ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラジ君を偲ぶ日

<<   作成日時 : 2012/01/07 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すくすく育っているライチ。
確かこのおもちゃは論理学スキルが上がるんですよね。
画像


サミーもいいお兄さんをしてくれてます
歩く練習をしてる時にライチがぺたんと座ってしまったので苦笑してました。微笑ましい♪
しかしそのスリッパは…(笑)って私が設定したんですけどね
画像


仕事帰りのライリーです。
リードギタリストに昇進しました。
ロック歌手らしくなってきたんじゃないでしょうか(似合ってるかどうかは別として
画像


せっかくかっこいい服になったのにめそめそ泣いてばかりです。
父親の死がよっぽどショックだったのか。
ムードマイナス50ですもんね

ご飯食べ終わったら泣く、お皿を洗い終わったらまた泣くという感じで一日中泣きっぱなしでした。
画像


少しでも気分が良くなるようにギターを弾いてもらいました。
チップもあわよくばとか。聞いてくれてる人、一人しかいないんですけどね
画像


さっきまでのがウソみたいにノリノリです
画像


弾き終わったらまた泣いていましたが;
画像


そんな息子が心配なのかツバキが出てきました。
お墓の中では寝ても寝たりないみたいです。
画像


料理の秘訣について話し合ったり。
これでライリーはチーズステーキサンドイッチのレシピを習得できました。
ツバキは生前に全部のレシピ覚えてたからかな。
相手が幽霊でもレシピ教えてもらえるんですね!
画像


そして母になぐさめてもらうライリー。
感動的・・・なのかしら?
画像


次の日、仕事に行くシェリーです。
ここに来てから送迎車があのすごいリムジンじゃなくなりました。
これはこれでおしゃれな感じだけど。
画像


ヒラリーちゃんがライチをベビーベッドに寝かせています。
この時の子供の伸ばした手がかわいらしいです。離れたくないんですねv
もうすぐライチに弟か妹ができますよ♪
画像


ライリーがホットドリンクを飲んでいました。
ストロベリーラテだったかな
この機械を使うといつも5人分用意されるけど残りも誰かがちゃんと飲んでいるのか定かでないです。
何か確認するの忘れちゃって。
画像


お父さんもよくここで飲んでいたなあとか思ってるんでしょうか。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミラジ君を偲ぶ日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる