ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒラリーちゃん第二子出産

<<   作成日時 : 2012/01/09 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回ちょっとセリフつきです。
苦手な方はご注意。

「話しかけてみない?」
画像


「くまさんだよー!出てこないと食べちゃうぞ」
画像


「ああーっ!!」
画像


「どうしよう僕が変なこと言ったから」
「そんなわけないでしょ」
夫婦漫才みたいにしてみました。
3枚目のヒラリーちゃん、まだ悲嘆ムード抜けてなかったんですね
画像


ところでここから追加データのジェネレーションを入れています。
ジェネレーション入れてから幽霊についての話がパワーアップしてました!
ライトを使って本格的な感じ。
今までの大げさな身振りで幽霊について熱弁してるのも正気でないっていうイメージにはあってた気がするなあ
あと、他の人も幽霊話ができるようになってライリーの専売特許じゃなくなったのが残念。

ライリーははりきって話してるけど聞いてるのはザクロ(の幽霊)ですよ
幽霊に幽霊の話をするとか(笑)
寝ている横でおしゃべりするからヒラリーちゃんが起きてしまいました。
すごい顔でにらんでますー。
ふたりともうるさい!と言われてしまいました。(うるさいシムに反応する、ってやつです)
画像


優勝カップについて教えてるみたい。レオナルドらしいです。
ベビーベッドで寝てるのは次男のイライジャです。
女の子だったらイライザにしようと思ってたからそれをちょっと変えただけ、みたいな。

特質は芸術家肌にあらかじめ決められてしまいました。
あまりヒラリーちゃんの調子が良くなかったのかな。
でも父親のライリー譲りっぽくていい感じです♪
将来イーゼルの取り合いになったりするかな。
もう一つは良いにしました。ライリーとか別タイプの芸術家になってほしいです。
画像


ライリーがスポンジで拭くという行動をしていても「洗面台掃除してくれているんだなあ」と思って確認してなかったんですよ
今回たまたまライリーに視点を合わせてみたら・・・。
掃除は掃除でも自分の体の掃除でした!
画像


それより水が噴き出してるバスタブが目に入らないのか!ということで修理してもらいました。

その横ではライチが歩く練習をしています。
歩く練習を指示するといつもここに来ちゃうんですよね。
幼児は自力では階段を登れないのであまり連れてきてほしくないんだけど。
画像


メイドさんは床掃除をしたいけどライリーがいるので入れないみたいです。
修理が終わるまで待っていました。
画像


修理が終わったのでライチをベッドに寝かせて偽警官は仕事に行きます
ロック歌手の仕事は夜遅くから始まるのです
画像


未知の特別な種を拾いました。スタジアムの前に落ちていましたよー。
カスタムワールドにも落ちているんですね。
レオナルドはまだ未知の種を植えるのにはスキルが足りないからしばしお預けです。
画像


離乳食を食べるライチ。
サミーのこの吹き出しは…まさか科学キャリアにつきたいとか言い出さないでしょうね。
科学キャリアは釣りや園芸スキルをあげるのが大変なのであまりやりたくないんですが。
画像


ダイヤが黄色になるまで頑張らせてしまいました。
でもこれで幼児期のしつけは終了です。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒラリーちゃん第二子出産 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる