ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーカーでお散歩

<<   作成日時 : 2012/01/10 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日一番に起きてきたのはサミーでした。
ライチを高い高いしてあやしてくれました。
画像


学校が休みの日なのでご近所さんのマルチネス家を訪問。
ケアリちゃん(メラニーとシャンくんの娘)が幼児になってました。
ケアリちゃん女の子なのにくりくり坊主です。
画像


ライリーは朝食を済ませた後チェス台に向かいました。
ライリーがチェスをする姿、久しぶりに見ましたよ
画像


画像


ちょうど帰ってきたサミーと対戦
結果はサミーの勝ちでした。
サミーはまだティーンなのにもうスキル8まで上がってるからねー。
ライリーはチェスの駒を払い落としてました。大人げないですよ!
画像


ひとり言でも言って気を紛らわすのかなと思いきやゴミ箱を調べ始めました。
いつもひとり言では芸がないとでも思ったのかな?
そんな格好してるから本物の警官みたいですよ
自分の家のごみ箱からは何も出ないと思うけどね。
レオナルドからキャッチボールに誘われたので最後まで調べられませんでした。
画像


シェリーからメラニーにプレゼント。
中身は家で取れたリンゴです。他にプレゼントできそうなものを持ってなかったので…。
でも喜んでもらえました♪
画像


街中で一人で誕生日を迎えました。ライリーも中年の仲間入りかー、早いものです
シェリーが一人で誕生日を迎えたときはわびしいなあと思ったけどライリーには感じませんでした
どうせ周りに見えないお友達がいるんでしょ?とか思っちゃうので
画像


仕事の合間にガーデニングをするレオナルド。
早く未知の種を植えられるようになりたいんですがスポーツ選手は忙しくて思うようにいきません
画像


コンロが自浄式だったことに気づきました。
レオナルドは衛生下がりすぎて緑の煙が出ちゃってます。
運動とかガーデニングとか衛生下がることばかりやってたからですね。
シムも自浄式にできたらいいのにね
画像


レオナルドの新しい制服姿を撮ってあげてなかったのでとったスクショです。
これはプロスポーツキャリアトップになった時のもののはず
私はこれが一番好きかも。
こうしてみるとヒラリーちゃんのほうが肌の色濃いんですね
画像


おもちゃ箱でかくれんぼしているライチ
今日はベビーカーで散歩に行ってもらいますよ
画像


画像


出発進行です
画像


家のそばにひまわり咲いてたんだなあ。
意外と家の近くってじっくり見ないものですね
画像


ビーチまでやってきました。
もう夜になっちゃいましたよ。長い散歩だなあ
(あんまり長いので途中で他の人の様子を見たりしてました。
ベビーカーを押せないところは抱っこで歩くのか。
画像



家に帰り着いたときは二人ともヘトヘト。
散歩という域を超えてますよ!
それでも帰った途端また行きたいと願望を出すヒラリーちゃん。
私は当分はいいやと思いました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベビーカーでお散歩 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる