ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メイン日記の没画像とか

<<   作成日時 : 2012/01/11 19:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アイリさんのお宅訪問シリーズとかです(ってシリーズ化する予定じゃないけど
サンセットバレーのレイトン・セキモトさんの家を訪問
子供部屋がかわいいです。

いきなり花をもらっちゃいました。意外と積極的です。
レイトンさんの場合自分の彼女がほしいというより子供に新しいお母さんを作ってあげたい、ということなのかも。
画像


お風呂場に行って裸になるアイリさん。(お風呂の時は髪をほどくみたい。細かいです)
二人ともめっちゃ見てます
そんな視線も気にせずに体を拭いていました。
もっとこう、恥じらいとかはないの

レイトンさんも(この人を狙うのはやめとこう)と思ったかも
画像


泊めてもらったお礼なのかワッフルを作りましたが見事に黒焦げ。
三人で黙々と食べてました。
赤ちゃんだけがご機嫌です
画像


この前のリバービュー編の没画像
ヒラリーちゃんを驚かすダラス君です。
人を驚かすのって幼稚特質のシムだけじゃないんですね
というかヒラリーちゃんをおどかしてるのに視線があらぬほうを向いてる
画像


眠くなったダラス君。
ほかの世帯のティーンって門限関係ないのかな?と思うくらい夜遅くまでいました。
画像


メイン日記の没画像です。
テレビを見るミラジ君。真剣な顔がかっこいい
画像


レオナルドはなんかぼーっと見てます
二人を見てるとやっぱり肌の色濃いほうが好きだなあと改めて思いました。
画像


ライリーの肌色は普通のアジア人種の肌っぽいかな

キャッチボール中のライリー。
このキラキラした瞳とかそのフォームとかライリーがやってるとキモイです。
さらにぶつけられた時のポーズ
ひゃああとかいうセリフが似合いそう
DMCの根岸君を彷彿とさせられました。(ロックスターなだけに)

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メイン日記の没画像とか ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる