ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小町の誕生日

<<   作成日時 : 2012/02/13 21:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

公園で秋のサラダを食べたいという願望を出してたので食べに来ました。
手間のかかる願望だしてきますね〜
画像


泥棒を見かけたのでとりあえず話しかけてみる。
真昼間からこんな格好でうろうろして目立ちすぎですよ
泥棒に入られたことないけど、この町にもいたんですね
こうやって知り合いになっておけばもしもの時も安心かしら。
画像


小町が誕生日パーティ中に花を贈られたんですが拒否してました。
トビンさんシングルファザーだから新しい奥さん探してるのかしら
この町フリーの女の人いないしね
画像


左の人(ロベルトさん)がふられてやんの、なんて言ってそうなわるい笑みしてます
画像


そろそろローソクを吹き消します
なんか机にめり込んでる人がいるけど^^;
ライリーも指さして笑ってるし
画像


上に乗ったら穴が開いちゃって(ってそこまで太ってません
画像


小町の成長の瞬間です。
だけどどうしてもイライジャに目がいってしまう
主役より目立ってます
画像


成長終了。三つ編みになりました!
今まで成長後に髪型変わったことないのに、自己主張してるのかしら
画像


ケーキを切った後混雑して皿を持ったままうろうろする人続出。
でも前回みたいに誰も食べずに残っちゃうことにならなくてよかった。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小町の誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる