ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所でいたずら

<<   作成日時 : 2012/02/14 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝です。
前回はイライジャが机にめり込んだけど今日はライチがスクールバスにめり込みました。
そんな乗車の仕方って・・・!
画像


小町が服装を変えたいというからさせてみたら尻餅ついてました。
前回三つ編みになったけどもとに髪に戻してます。

ライリーは小町とサイモンの肖像画を絵描き中。
普通に肖像画を描くと一人しかかけないので携帯でとっておいたメモリから描いてもらってます。
画像


宿題を終わらせてから歩き方を教えるイライジャと運動してるライチ。
イライジャのほうがよくサイモンの面倒を見てる気がします
画像


運動はそこそこにしてエリック・ワング君の家へ行きます。
いざ卵投げ付け!
結局やることにしました(笑)
画像


悪い顔してるな〜
画像


失敗
これって卵握りつぶしたのかなあ。
どんだけ力入れてるんですか
画像


パトカーがやってきました。
ライチが補導されるのこれで何回目だろう
ちんぴら呼ばわりされてしまいました
画像


叱りに来たのは小町でした。
意外と厳しいです。自分は幼稚特質なのに(って関係ないか。
父親のライリーは傍観してます
画像


ライチはむきっとしたポーズとってるけど、あなたの腕のどこに筋肉があるんですか
反省の色もあまりうかがえないなあ
画像


自分の皿を洗って学校へ行こうとしたライチ。
外出禁止のはずでしょうと、止められたけどシェリーが許してくれました。
やさしいなあ
画像


孫のようなものだから甘いのかもしれません
というか上のライチの顔、白目で怖い
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近所でいたずら ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる