ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おどかし合いっこ

<<   作成日時 : 2012/02/17 16:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の描いたヒラリーちゃんの肖像画を見つめています。
こういう行動とるのもライリーだけなんですよね。

画像


イライジャが有酸素運動をしたいというのでオーディオの前でさせてます。
ダイエットしたくなったのかなあ
もう夜遅いので最後まではさせませんでしたが
画像


驚かす行動じっくり見たのは初めてです
悪い顔してるけど楽しそうであります
画像


気の弱い人だったら心臓に悪そう。
ライリーは何の心配もなさそうですが
画像


やられたらやり返す男
というか出来たんですね
画像


こんなところで「わーっ」なんて大声出してサイモンが起きてしまわないか心配になる
画像


ぐずるサイモンを抱っこするヒラリーちゃん(これは確か別の日です
画像


くすぐるより先におむつ変えてあげて
画像


お皿洗いをしててシンクを壊したライチ。
一日の締めくくりがシンク故障とはついてないです。
眠さ限界で寝たいというのでシンクは一晩ほったらかし。明日が怖いなあ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おどかし合いっこ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる