ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライリー二度目のアダルト世代へ

<<   作成日時 : 2012/02/21 20:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

こんな深刻な顔して何を訴えてるのかと思えば
画像


トイレが詰まっただけなんですよね
画像


ライリーがアダルト世代になる日です。
若返りポーションを使ってなかったら今頃もう老齢なんですね
二度も若返らせる気はないので今後は普通に年を取ってもらいますよ。
一度若返らせただけで十分特別扱いな気がするし。

パーティを開く前にオーディオを直しておきます。
たぶんお客さん来たらオーディオ使って踊るだろうし。
サイモンが見守ってくれてるみたい。感電しないか心配してるのかしら。
画像


カサンドラちゃんの一日を明るくするイライジャ。
かっこつけたポーズとってるなあ。
画像


サミーがライリーとケーキの間に立ちはだかる
そんなところに立っていたらローソク吹き消せないじゃないですか
画像


というかこのテーブルはめり込む仕様なのでしょうか
画像


アダルト世代になったと同時に人生半ばの危機を迎えました。
早速に何かもやもやしてるみたいです。
前回アダルト世代を迎えたときはジェネレーション入れてなかったから人生半ばの危機もなかったんですよね。
しばらく悩んでもらいますよ
画像


サミーに誕生日を迎えたことを発表してました。
発表も何もさっきいたんだから知ってるでしょう
画像


「年取っちゃったよー」

「まあ、がんばれ」とか?
画像


ケーキの乗ってたお皿が空に。
今回も大勢お客さん来たからなあ

夜になってミラジ君も出てきました。
息子の誕生日を祝ってくれる気なんでしょうか。
親子三代でおしゃべりしてたけど眠気に勝てないらしく主役のライリーが退場。
画像


ライリーが寝に向かった後ザクロも出てきました。今日はにぎやかだなあ
ライチはどさくさでケーキにありつけなかったのでサラダを食べてます
画像


ミラジ君たちは庭へふわふわと出ていきました。
寝るからお皿の片付けお願いねとか言えたらいいのに(幽霊はメイドじゃありません
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♫
ライリーさんは一度若返りポーションを飲まれていたんでしたか!
私はまだそれ試したことないんですよね(^▽^;)
でもお誕生日パーティー、ゲストの方も大勢で賑やかですね♪
人生中盤の危機、これからしばらく色々モヤモヤしつつ生活しそうな感じですが、何はともあれライリーさん誕生日おめでとう!(^∇^)
ひめめ
URL
2012/02/22 15:47
こんにちは!
どーるぃと云います。
自分の家とか誕生日パーティとかで
幽霊さんたち、出て来たことがないので
「おぉ!w」て思いながら今、書いてます

ライリーさん、お誕生日おめでとうございますw
若返りポーション、私も使ってみたいな

これからもよろしくお願いします!
どーるぃ
URL
2012/02/22 16:47
ひめめさん
こんにちは
後で人数的に詰まっちゃわないか心配だけど試してみたかったので使っちゃったんです。ゲストや家族の人は盛り上げてくれましたけど前に一回やったじゃないかって内心思ってるかもしれません(笑)
もやもやは可哀そうだけどみんな通る道ですしね。なんていってライリーには甘いのでまた贔屓しちゃうかもしれません。
お祝いの言葉ありがとうございました

どーるぃさん
初めましてこんにちは
書き込みありがとうございます。
ご先祖様のお墓が庭に5つあるので幽霊が毎日のように出てくるんです。何かパーティとかでお客さんがいると張り切って大人数で出てくる気がしますよ。
ポイント貯めるの大変ですけどもし貯まったら使ってみるのもいいですよ♪若い時代を長く楽しめて良かったです。
こちらこそよろしくお願いします
なな
2012/02/22 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライリー二度目のアダルト世代へ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる