ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライチの卒業式

<<   作成日時 : 2012/02/24 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はライチの卒業式です。
ライチの運転で向かいました、
運転の練習をしなかったけど普通に乗れるんですね
イライジャが(僕はちゃんとやったのに兄さんずるい)と思っていそうです
画像


ライチから順番に市役所の中に入っていきます。
画像


待っている間暇なので周りを見渡してみました。
ファンク夫婦とその娘さんがいましたよ。
一家で遊びに来てるんですね。
彼らは元からカタログに会った一家でこの町に移住させたのです。
画像


卒業証書を放り投げキャッチしたりテンションが高いです。
卒業がうれしくてたまらないんですね!
貰ったのは「一番普通になりそう」賞でしたけど(笑)

桜の見える風景が卒業にピッタリな感じv
画像


イライジャをキャッチボールに誘うライチ。
サイモンを抱っこしたままではキャッチボールができないので地面に置かれてしまいました。
こんなところに置いてくなー!と
ちゃんと後でライリーが家に連れて帰ってくれてましたが、ビックリした
画像


特別な日って言ってもやってることはいつもと変わらないですね〜
画像


釣り好き同士だと分かって盛り上がってる小町たち。
ちょっと離れたところではシェリーが一人で怪談をしています。
画像


エリック君がやってきておしゃべりが始まりました。
怪談を聞きに来てくれたんじゃないのね。
電話がなんだろう
まさか電話番号を聞いてるのかしら(熟女好き?
画像


笑いあってるライチとイライジャ。
こんな風に兄弟で一緒に過ごせるのもいつまでかなあ(ケアリちゃんが嫁に来るのと入れ替わりにイライジャが出ていくかもしれないので)
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライチの卒業式 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる