ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルナーレイクス買いました!

<<   作成日時 : 2012/02/26 16:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ルナーレイクスのほうを買いました♪
ヒドゥンスプリングスもいつか買ってみたいなあ。
試しにアイリさんにいろいろ見てもらってみました。
ほんとに今までとは街の雰囲気が全然違います。
高低差がすごくありそうな感じ
画像


タクシーの運転手さんはいつもと同じ頭の寂しいおじさんでちょっと安心(笑)
画像


プールで出会った親子。
お母さんの服かっこいいですv
画像


どこでもマイペースなアイリさんは着衣のまま立ち泳ぎ。
画像


こんな地上絵っぽいのもありました!
ナスカの地上絵がモデルなんでしょうね
名前もそんな感じだったし
画像


また別のプールです。
ちょっとこのワールドでこの服は浮いてるかもしれないと気付く
画像


この子はアルト家の子孫らしいです。
高校生だけどすでに大人みたいな顔だなあ
芸術家肌同士なので気が合ったみたい
画像


噴水みたいな場所で釣りを始めたアイリ
正気じゃないからできるんだろうと思っていたんですが魚が跳ねました!
ちゃんと魚のいる場所だったんですね
こんな感じの水路が町の色んな所にありました
画像


紹介画像を見て気になっていた水玉のランドグラーブ一家に会えなかったので家へ直接訪ねてみました。
家にいたのは末っ子のクリスタちゃんでした。
この子も芸術家肌でした♪
画像


クリスタちゃんと話しているうちにクリスさんが帰ってきたのでそちらへ向かうアイリさん
画像


この水玉の服、女の子にはかわいいと思うけど男でそれってありなんでしょうか。
ハイセンス過ぎて私にはわかりません
特質が感動しやすいと高慢ちきで相反しちゃったので空気が悪くなったけど
画像


すぐこうなりましたv
非常識なシム得意技のいきなりのキスをやっちゃいました
クリスさんも誘惑的なシムなのですんなり受け入れるしv
Exchangeの噴水の前での一家集合図を見たときからこの人誘惑的持ってそうだなあって思ってたんですよ
(一人だけ寝そべってポーズつけてるから)
ホントにそうだったとは!
この後のクリスさんの押しがすごかったです
アイリさんも超ロマンチストなのでポーっとなっちゃったみたい
画像


泊めてもらったんですがアイリさんが外で寝てる!?
画像


ダブルベッドじゃなかったのか〜。
バスローブまで水玉なんですね。何その徹底ぶり
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆彡
LUNAR LAKES購入されたんですね!
このワールドは本当に今までと全然違って幻想的で見ているだけでウットリするような風景があったりして…私も早くここで遊びたいです(´∀`)
確かに男の人で水玉の服ってのはちょっと理解に苦しみますね(;^_^A
非常識のシムに以前うちのシムもいきなりファーストキスを奪われたことがあり、本当に要注意だなぁと思いますね(^▽^;)
Landgraab家とAlto家はこの世界でも敵同士なのか…気になるところです( ´艸`)
ひめめ
URL
2012/02/27 01:46
こんばんは♪
ほかの方のブログとか見てやっぱり気になったのでルナーレイクス買っちゃいましたよ!
ひめめさんがルナーレイクスで遊ぶつぃたらEricさん達が住むようになるんでしょうか?
クリスさんはおしゃれな人っていう設定みたいです。
現実でもおしゃれ最先端の人は一般人には理解しがたいセンスしてるなあって思うんですけどシムの世界でもおんなじですね〜。
逆にされちゃうこともあるんですね。しかもファーストキス!ショックが大きそうです
ランドグラーブ家とアルト家の関係まだチェックしてないんですけど気になりますね〜。
何世代も先なのにまだ争いあってたらすごいです
なな
2012/02/27 18:52
Luner Lakes導入おめでとうございます!
ななさんのアイリさんとクリスさんのss、
すごく格好いいです。オトナの1ショットという感じ!
彼らとは図書館で一度会ったきりなんですが
こんなセクシーなシムだっとは…
洋服の水玉模様ばかり目に入って
気がつきませんでした(笑
今度気をつけて観察してみます♪
JR智子
2012/02/27 21:51
こんばんは!
セクシーショットって感じするでしょうか!?
でもクリスさんは顔もいいですしセクシーな感じはしますね♪
腕は見せてるのに手には手袋(しかも透けてる)とか何かやらしーです。
JR智子さんがしてたみたいにカスタムワールドに連れて行くのも面白そうですね♪
田舎町だと浮くでしょうか(笑)
水玉模様に目が行くのは仕方ないですよ。
こんな水玉ペアルック集団がいたら人目を引きますよね(いろんな意味で
なな
2012/02/29 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルナーレイクス買いました! ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる