ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにケアリちゃんに会う

<<   作成日時 : 2012/02/29 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケアリちゃんに会いにマルチネス家に行きました。
ケアリちゃんのほうが先に成人したので、ライチも大人になるまであわないつもりだったんですよね。
やっぱり対等な立場のほうがいいです♪
ライチ、大人になってから急に筋肉がついた気がする。
ティーンのころに鍛えた成果が今になって出たのかしら。
画像


なぜかケアリちゃんの元彼のエリック君も来ていました。
修羅場の予感…は当たりませんでしたが。
でもライチをにらんでる気がします^^;
画像


ケアリちゃんあごの細い顔になったなあ。
この角度がそう見えるだけかな
画像


シェリーとライリーが険悪になっていたので仲直りさせておきました。
会話が終わるとすぐ食事を始めるシェリー。
たぶん非常識なライリーのほうが非難したのが原因だろうけど、いつの間にそんなに仲悪くなってたんだろう
大家族だと目が行き届かないこともありますね;
画像


小さな公園に来たら泳ぎ始める二人。
噴水として作ったはずだけど、泳げるんですね
画像


ここに来た目的はホップスコッチなのでやってもらいました。
150だけど無いよりもらえるほうがいいですよね
画像


何より楽しそうですし♪
画像


一日に何回もしわを数えて落ち込むライリー
ほとんどの時間をそうして過ごしてます。
ヒラリーちゃんも小町もそこまでひどくなかったですよ。
時々ライリーってメンタル弱いなあと思います。
画像


落ち込んだ後の独り言。
画像


これで社交と楽しさが回復するんですよね。
本人は楽しいんだろうけど、ひらひらと人を小ばかにしたような手の動きがむかつきます(笑)
画像


釣りをしたいというから来たのにギターを弾いています
海に向かってギターを弾く後ろ姿。
なんだかかっこいいシチュエーションです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにケアリちゃんに会う ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる