ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしい父親

<<   作成日時 : 2012/02/07 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ライリーとライチとイライジャ、親子三人でプールへやってきました。
プールで釣りを始めるライリー。
ライチたちが見当たらないけど
画像


建物の中にいました。
画像


「お父さん、恥ずかしいよね」
「他人のふりだ、他人のふり」
二人とも泳いでたんですけどライリーが釣りを始めた途端プールから出たのでほんとに他人のふりしたかったのかも
画像


ライチは家でも別の意味で恥ずかしい思いをしてました。
シャワー使ってるところにヒラリーちゃんが入ってきたのです。
思春期の男の子だしお母さんに見られたくないですよねー。

トイレとシャワーは別室にしたほうがいいかも。
と思ってもつい後回しにしちゃうんですよね(汗)
画像


ポーション発見できずに焦げました。たぶんこれもライチだと思うけど
やけど状態だとみんな同じ髪型だし、うちの男性陣似たようなな髪の色だし、メモとってないとわからないです
画像


シャワーでウフフをするライリー達。(願望にあったので)
しかしモザイクでなんだかわかりません;
はっきり見えても困るけど顔くらい見せてくれてもいいんじゃない?
画像


妊娠に気づいた小町。
いとしそうにお腹を撫でてます
画像


空気椅子
画像


じゃなくてベンチに座ってます。
この日晴れてケアリちゃんとライチが恋人同士になりました。
エリック君から奪う形になったので敵対関係になってしまったけど、ケアリちゃんに関しては譲れないので。
画像


好物のキーライムパイを食べるライチ。
デザートが好物って意外と甘党だなあ。
食べたら作りたいと願望出してました。まだライチのスキルでは作れませんよー。
画像


ライリーとサミーがこんな離れて会話をしてます。
離れてから向かい合うから家の中でキャッチボールでもするのかと思って焦りました。
ライチたちはライチたちで床に座って宿題してるし。机空いてますよ。
床はつめたそうです。
画像


この日小町を墓場に行かせたんだけど妊婦は霊廟探検できないそうです。残念。
せっかく外に来たし、このまま帰るのももったいない気がしたので釣りスポットに来てみました。
ミノウを釣ったところを激写
小さい(笑)
画像


写せなかったけど鮭もつれたので夕食はグリルドサーモン
今一番料理スキルの高いライリーに作ってもらいました。
作ったらさっそく自分で食べてますv
釣れたてを食べる贅沢ですよね〜
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恥ずかしい父親 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる