ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さびしんぼ親子

<<   作成日時 : 2012/02/10 07:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ライリーが小町たちのベッドでくつろいでました。
そこにいたら小町が寝れないんだけど
自分のベッドも家の中におけと無言の主張なのかしら
完全に自分の世界に入ってそうな顔してます
画像


とにかくライリーを自分のベッドで寝かせようと、庭を見てみたらシェリーがジェーンさんとまくら投げしてました。
ああ、庭がこんな状況だから眠れなかったんですね
画像


全員が寝てしまうとジェーンさんは机を浮かせて遊んでました。
なんだか今日のジェーンさんは活動的です
画像


寝てる横でポーションを作るサミー。
邪魔にならないんだろうか?
吹き出しはライリーとヒラリーちゃんのです。
ヒラリーちゃんは息子のことを思ってるのにライリーは夢の中でも絵のことばっかり。
画像


シェリーを驚かす小町。
こんなだけど嫁姑関係はうまくいってます
画像


ライリーが一人でシーソーに座っていました。
なんだか寂しい子みたい(笑)
誰かが来るのを待ってるようだけど午前中はみんな仕事や学校に行ってるので来るはずもありません。
ライリーはロックスターだから働きたい時だけ働けばいいんで暇を持て余してる感じ。

画像


息子のライチも一人で遊んでました。
さびしんぼ親子じゃないか。
学校の中が良く見えます。
机二人掛けなんですね。
画像


イライジャは昨日の宿題丸写しがばれたみたいで居残りになりました。
体力が限界になったので寝袋で本格的に寝ちゃってます、
このまま放っておいたら門限過ぎちゃうので起こしました。

門限破ると外出禁止になっちゃうんですよね。
ただ寝ていたなのに外に行けないことになったら可哀そうだし。
画像


またサミーのチェスのランクマッチの模様です。
ケアリちゃんが相手とは意外。
学生でもランクマッチに参加できるんですね。
この勝負に勝ってランク2になりました。
目標のグランドマスターはランク5ですからね。
あと何回やればいいんだろ。先が長そうです
画像


シャン君に仕事について聞きたい願望を出した小町。
あなたの旦那の同僚で警察ですよー。
わざわざ聞くまでもないと思うんだけど一応シャン君の家に訪問。
シャン君の仕事が終わるのを待っている間パソコンで遊んでたら壊しちゃいました。
修理させてたら不作法だといわれてしまったんですが、壊しておいてそのまま帰るほうが失礼じゃないかなと思ったので修理を終わらせます。
画像


シャン君が帰ってきました。
何の仕事についてるか聞く小町。もう一回書くけど聞く必要ないですよね・・・。
ていうか、すごい唇になってますよ
(この一枚だけ再現スクショです)
画像


”どうやらイライジャとテーリの他は誰もいないようです。素敵なデートになるといいですね”って
いやいるでしょう足もとに。
イライジャは彼氏がいながら花を渡して来たりお世辞を言ってくるテーリちゃんにたじたじしてるみたい。
兄のライチと違ってイライジャは彼氏のいる子を奪うようなイメージじゃないですしね
画像


夜、サイモンをあやす順番待ちができてました。
「連れ出すのはいいけどちゃんと言ってからにしてよ」とか言われたりして
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さびしんぼ親子 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる