ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴス家訪問

<<   作成日時 : 2012/03/17 06:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

なかなか平日は時間が取りにくくなってるので今週から週末にまとめて更新しようかなあと思ってます。
ということで一挙に二話公開です。
ピザを頼みたい願望を出してる人がいたので頼んでみました。
サイモンが受け取りに行ったんですが、そこにスクールバスが来たので受け取る行動はキャンセルになって学校へ向かってしまいました。
家に残ってる人も誰も受け取らないので玄関前に放置されたピザの箱。
画像


冷蔵庫に入れておいたらヒラリーちゃんが食べてました。
画像


前回モティマーに冷たい目で見られたサイモン
ゴス家を訪ねるように指示したら走って行ってました。
この位置からでも大きく見える。
さすがにすごいお屋敷です
画像



遊ぶのは宿題をやってから、なサイモンです。真面目だなあ
コーネリアさん缶詰のスープを食べています。
ゴス家の奥様がなんてものを召し上がってるの!?
画像


先に宿題を終えたサイモンはモティマー君の宿題が終わるのをぼーっと待ってました。
そしたらまだ宿題が終わってないのに立ち上がってこっちに来たんですよ。
空気を読んだんでしょうか?だとしたらすごいです。

「鼻くそはしょっぱいんだ」と言ってモティマー君のひんしゅくを買ったりしたけど、ほかの話題で挽回しました。
鼻くそ食べたのかなあ(笑)
まあサイモンは命知らずだからそのうち土を食べるようになるんだし鼻くそならまだかわいいものかも?
後ろに写ってるのはベラ・バチェラーちゃんです。
モティマー君このころから仲良いなんて(ドキドキ
画像


モティマー君のお父さんのガンサーさんもご在宅です。
会話に入ってくるでもなく二人の様子を見守るようにここでたたずんでました

モティマー君って常に眉をひそめてるような顔してるんですね。
整ってる顔立ちだから憂いがあると言えなくもないかも
この前のも別に他意はなかったのかな
何にしてもうちのサイモンと比べると大人っぽく見えます
画像


その後はサイモンが鬼ごっこがやりたいというので希望通り鬼ごっこです。
画像


そろそろ門限が近くなってきたので帰るサイモン
入れ違いにマルコム君がやってきました
子供がこんな時間に何やってるんだ(人のこと言えないけど^^;
画像


サイモンが帰った後もしばらくモティマーの様子を観察。
「やれやれやっと帰ったか」なんてセリフをつけたくなるような顔してます
画像


宿題を終えた後お父さんのことを思いながら家へ入っていきました。
大人っぽく見えてもまだまだ子供なんですね
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の記事とあわせて読ませていただきました♪
独身最後のパーティーでやってくるパーティーダンサーはすごくイケメンなときと「え?」という場合と別れてるような気がしますね(^▽^;)
でも皆楽しそうで微笑ましかったです(´∀`)
そしてサイモン君は宿題をちゃんと遊ぶ前に済ますなんて本当にマジメ!
モティマー君の憂いを帯びた顔つきってやはり大人っぽさを感じますね。
私はガンサーさんの顔立ちがすごく好きなんですけど、モティマー君も大人になったらパパみたいになるんでしょうかね(´∀`)
そしてやっぱりベラちゃんと将来結婚するのかな〜なんて想像してしまいますが、私の現在遊んでいるサンセットバレーではベラちゃんはミラジ君と結婚していたんですよね。
モティマー君はそういえばホリーさんと結婚しておりました。
結構な年の差婚ですよね(;^_^A
ひめめ
URL
2012/03/17 14:20
モティマー君の困ったような顔、可愛い><w
サイモン君、真面目ですねーw
命知らずなのはちょっと心配だけど・・・(汗)
ベラちゃん、初めてみましたー!
会ったことないんですよね、私。
これは探さないと・・・w
どーるぃ
URL
2012/03/17 22:38
ひめめさんこんばんは。
私はバチェラーパーティ初めてだったんですよ〜。
いきなりパンツ一丁で現れたりダンスのインパクトがすごかったです!
毎回違う感じの人が来るんですね。今度お顔もチェックしてみます。
ガンサーさんシブくて素敵ですよねv
モティマー君もお父さんに似るかどうかわからないけどカッコよくなることは間違いない気がします。
前にサンセットバレーに住んだときはモティマー君もベラちゃんも独身のままでした。
今回は幸せになってもらいたいなあ。
ひめめさんの所でのミラジ君はベラちゃんと結婚したんですか!
ちょっと嫉妬(何言ってるんだ^^;
モティマー君はホリーちゃんと結婚したんですね
ロイヤルウェディングっぽいですv
こっちではホリーちゃんはマルコム君と結婚しましたよ。
ロミジュリみたいだなあーと一人で盛り上がってました♪

どーるぃさんこんばんは。
子供の時は土食べたりもできないみたいで真面目ないい子ですけどそのうち……
でも面白いことしてくれそうで、ちょっと心配半分楽しみ半分って感じですv
ベラちゃん可愛かったですよ♪機会があったら探してみてください^^
サンセットバレーの住人多いし、普通にやってると会わない人もいますよね。
なな
2012/03/18 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴス家訪問 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる