ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインブルック

<<   作成日時 : 2012/03/25 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

引っ越し先はアンビションで増えた町にしようと、ツインブルックにやってきました。
別世帯になってるイライジャたちも一緒に引っ越し。
イライジャの様子を見てみたらカサンドラちゃんとは恋愛対象のままで、セリアさん(カサンドラちゃんの母親)と恋人になってました。
好きな子がいつまでも彼女になってくれないからってその母親と…
ちょっと泥沼に入っちゃってませんか(^^;

それと、ここに来てから世帯の年齢が狂っちゃって、小町は姉さん女房だったのにサミーより年下になってしまいました。
ねんだか二人の年齢が入れ替わってしまったみたいです。どういうバグなのだろう・・・?
ちょっと気持ちが萎えますが害はなさそうなのでそのまま進めます。

マシュマロがギタースキルを覚えたいというのでギターを買ってあげました。
子供時代に着ていた真っ赤なタイツが印象的だったのでギターを派手にしてみましたよ
画像


洗濯機も買ってみました
自ら洗濯を始めたサイモン。
そんなに豪快に洗剤入れちゃうんですね!
画像


干す場所がなくて地面に置かれた洗濯物。
せっかく洗ったのに汚れるー
画像


物干し竿が一つでは足りないみたいなので2つに増やしました
それでもまだ洗濯物の束が放置されてます。
大家族だけあって洗濯物の量が多いんですね。
画像



メイドさんを雇ったら個性的な人が来ました。
素顔が気になる。
シンク噴射にかかったらしく水が滴ってます。
早速洗礼を受けちゃったんですね
今十代の子が二人いるからどっちかが悪戯しかけてたんだろうなあ
画像


ヒラリーちゃんは健康診断中(これもアンビションから増えたのですよ)
場所は墓地でした。墓地で健康診断って・・・
謎の機械で調べた後ふっとい注射をしてました。
それで病気が治るといわれても絶対されたくないです;
シムの世界も大変だなあ
画像


ライチが何かライリーにプレゼントしたいというので本をプレゼントしてみました。
親子交流ですね〜
画像


親子交流その2
公園でイライジャがブランコに乗っていたので背中を押してあげました。
子供のころにしてあげたかったかも
独立させた元家族とばったり会うとうれしいです♪
画像


このお姉さんがタトゥーアーティストさんです。
さすがにタトゥーだらけです
画像


なんかお姉さんが触ってるところとタトゥーが入ったところが違うんですが。

これでいいのかロック歌手って感じのタトゥーにしてみました。
まあライリーはパッと見普通の人に見える(が中身はイっちゃってる)ロック歌手ってイメージですし
ホントは正気でない特質マークがあったらそれにしてみたかったんです。
俺は正気じゃないぜとアピールしながら生活するとか(笑)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
おぉ〜!私のHudson家は当初ツインブルック在住だったので懐かしいです!
メイドさんも同じ人でした(´∀`)
個性的なシムが多い街だったなぁと記憶しております。
引越しさせると年齢とか入れ替わったりとかありますねぇ…。
バグなのか何なのかわかりませんが、あれ?っと私もなりました。
しかしイライジャ君は恋愛対象の子(たしか誓約嫌いの子でしたよね)がダメならその母親って…(;^_^A
倫理的にどうなんでしょうって感じですが、シム界ならではという感じでおもしろいですね(^▽^;)
そして洗濯物の量がすごいですね!!
やはり大家族だと物干し竿は大量に必要になりますね〜(><;)
でもサイモン君が自らお洗濯なんていい子ですね(´∀`)
我がシムたちは指示しない限りやってくれません(´・ω・`)
ひめめ
URL
2012/03/28 14:55
ひめめさんこんばんは。
おお!Ericさん達はツインブルックに住んでたことがあるんですね!
なんだか親近感がv個性的なシムが多いですよね♪
街で見かける人も派手な人が多い感じでした。
イライジャにはビックリですよー(^^;
母と娘の両方と恋愛関係なんてまさかあの子がそんな泥沼恋愛に足突っ込むとは。。。
アクティブを切り替えて口出ししたい衝動に駆られます…。まあしばらく様子見ですが。
サイモンは洗濯が好きみたいですね〜。
よく家の洗濯ものを集めて洗濯してます♪
きれい好きとか入ってないんだけどなんでかなあ?
でも干したり取り込むのはやってくれません^^;
なな
2012/03/29 19:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツインブルック ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる