ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーションと怪しい薬

<<   作成日時 : 2012/03/30 20:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

色んなスクショの寄せ集めです
サミーが有酸素運動をしたいといったけどステレオが壊れたままだったので直すように指示。
失敗してステレオから出火しちゃいました。
すぐそばにいたケアリちゃんが消化してくれて事なきを得ました♪
家族8人のうち勇敢特質が3人いるので火災報知器いらずです。
いまだに消防士さんを見たことがないという
画像


サミーは大丈夫かなあと思ったけど変な顔をする余裕があるみたいです。
画像


ブーブークッションにかかったライリー。
巧妙ないたずらだと感心してましたよー!
かかるのが自分だったら、最高だそうです。
さすが常人とは思考回路が違いますv
画像


自分もいたずらを仕掛けたくなったのかポーションをドリンクに混ぜてました。
出来たドリンクを所持品にしまいます。
これってあとで自分で飲むってオチじゃ…と思ったらほんとにそうなりました(笑)
画像


ミラジ君がかっこいいので撮ってしまいました
久しぶりにミラジ君の白衣姿です。やっぱり似合うなあ(幽霊なので白じゃないけど)
画像


ヒラリーちゃんがアベル君を怪しい薬の実験台にしようとしてました。
アベル君、すごく不安そうな顔してます
で、結局飲んでくれませんでした(ちぇっ何が起きるのか見たかったのに
それにしても、ここの家族で数少ない常識人だったヒラリーちゃんも変人の仲間入りしちゃったみたい
画像


サイモンが思いっきりボールを投げつけられてました。
うちの世帯の若者は必ず通る道、って感じになってます。
そのうちサイモンも自分の子供に剛速球を投げるようになるでしょうね
画像


頬を膨らませて子供ですか!?まあ、まだ大人ではないけど
画像


別の日に早朝からまたキャッチボール。
そりゃ目をつぶってたら取れないでしょう
画像


ポルダーガイスト中のテーブルで夕食をとるケアリちゃん。
というかなぜ皿が落ちないんでしょう。
実は磁石でくっついていて…とか(そんな馬鹿な)
幽霊の立場としてもちょっとくらい驚いてくれないとやる甲斐ないんじゃないかなあ(この時テーブルに憑いてたのはレオナルドでした)
小町は突っ込む気力もないくらい眠いみたい
画像


サミーの仕事で絵のスキルが必要なので描いてたら猫の絵が出来上がりました。
可愛いので売らずに壁に飾りました♪
ペットデータセットがほしくなっちゃいます♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆彡
楽しいSS満載で…楽しませていただきました!
勇敢特質3人もいると頼もしいですね〜(´∀`)
あとイタズラにひっかかって感心するライリーさん、さすがですね( ´艸`)
やはり正気じゃないシムは面白いなぁとこっちが感心してしまいますよねw
あとアベル君!この子見覚えあるな〜と思ったら…ベビーシッターで来てくれたものの全くのダメシッターだったのでお引取りいただいた子でした(^▽^;)
しかしポルターガイスト中のテーブルでお食事とは!
こんなの初めて見ました(^o^;)
本当によくお皿が落ちないなと…w
それにしてもこの状況で平気で食事ができるというのもまたすごいです( ´艸`)
ひめめ
URL
2012/03/30 22:45
こんばんは♪
もしもの時のために勇敢特質ついつけちゃうんですよね。
勇敢三人の上に現役警察官がいるので、火事だけじゃなく泥棒対策も万全ですv
来たことないですけど・・・^^;
正気じゃないシムのやることがこっちの予想を超えていて一番見てて面白いです。
一度頭の中どうなってるのか見てみたいですよー。
アベル君そういえばベビーシッターでしたね。
ベビーシッターとしてはダメダメなんですか!?
マシュマロの学校の友達としてきてくれたんですけど、なんか行動とかが変わってる子だなあと思いましたよ。
この状況で食事できるのすごいですよね。
もしかしたら「揺れたくらいで食事をやめるもんか」とか意地になってたりして?
まだやめんかーもっと揺らしてやる〜とか。
何の勝負ですか
なな
2012/04/01 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポーションと怪しい薬 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる