ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サイモンの誕生日

<<   作成日時 : 2012/04/12 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

サイモンも大人になる日が来ました♪
ちなみに次も誕生日の記事です(主役はマシュマロ)
幽霊さんの日常生活のスクショから行きます
シェリーがベッドに乗り移って遊んでる姿を見つめるレオナルド、頭の中もシェリーのことでいっぱい見たい
でもシェリーが姿を見せるといつもと同じく拒否ポーズをとってました。
生前は(というか片方が死んでからも)仲良し夫婦だったのになあ
画像


昼間からぶらぶらしてるザクロ。
小町に後ろからワーッとやられてました。
人間におどかされてどうすんですか
画像


お腹がすいたと冷蔵庫からとってきて食べてました。
食っちゃ寝して遊んで気ままなもんです
画像


いよいよ誕生日当日です。
朝から何かはしゃいでました
大人になれるのがうれしいんでしょうか。
画像


ケーキタイム。
幽霊が参加するのも恒例になりつつあるなあ。
イライジャが怖がってます(笑)
元家族なんだから幽霊がいるの分かってて来たんでしょうに。
画像


アベル君は一人マイペースにパソコンで遊んでます
何だろう、恋敵の誕生日なんて祝いたくないとか?
画像


でこっぱちになりました。
後で元に戻しましたが。
勇敢・フレンドリー・命知らず・家族志向・興奮しやすいです。
なんかいつもテンション高くて元気そうな感じがするなあ
画像


誕生日を祝福してプレゼントを渡すマシュマロ
画像


プレゼントの中身は確か社会見学のお土産の弁当だったかな
一緒に見学したサイモンも同じもの持ってるけど喜んでました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆彡
前の記事から読ませていただきましたが、お誕生日&生涯の願望達成とめでたいこと続きですね♪
とはいってもケアリちゃんが一度溺死してしまったのはビックリでしたが…(;^_^A
復活してよかったです!
幽霊が人間に後ろからワッとやられて驚いているのがシュールで笑えました。
あと幽霊がいるのに怪談も(^o^;)
でもサイモン君ももう大人なんですねぇ。
なんかあっという間という気がします。
今後のマシュマロちゃんとの関係も気になりますね(´∀`)
ひめめ
URL
2012/04/13 00:31
こんばんは♪
ケアリちゃんの溺死はすごいショックでした。
どうしようと画面を見ながらおろおろ(動揺しすぎ
でまだ若いのに可哀そうなのでセーブ前に戻っちゃいました
幽霊が人間に驚かされてるのは可笑しいですよね
立場逆転しちゃってv
幽霊がいるのに怪談はうちでは割とみる光景だったりします(笑)
早いものでサイモンも誕生日を迎えて大人になりました!
マシュマロとはどうなるでしょうv
子供が大人になるのって早いですよね
ゲームでありながらしみじみします
なな
2012/04/13 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイモンの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる