ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マシュマロの誕生日

<<   作成日時 : 2012/04/13 20:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ライチがまた昇進。
トップガンになりました。トップガンといえばトムクルーズを思い出します
帰ってきて請求書払ってるところをぱしゃり。
請求書つい忘れちゃって催促されることもあるんですよね
画像


ちょっと一日ガーデニングをするのを忘れたらひどい状態でした。
お金のなる木は特に枯れやすいみたいで毎日やっててもよく枯れかけになってます。(茶色くなってる木2本ともそうです)
画像


ケアリちゃんもタトゥーを入れたいというのでやって来ました。
みんなタトゥー好きだなあ
できることが増えるととりあえずやってみたいんですね
画像


お礼を言って帰ったら家族の中に透明になってる人がいました
また透明バグか!
画像


町の編集でカタログにセーブしたりいろいろやってみました
ゲームを再開したら学校の裏でみんなで宿題をする会してました。
もとに戻ったみたいでよかった(といったんは一安心したんですが・・・・
画像


ここからマシュマロの誕生パーティです。
すごいいい笑顔
アベル君は癒しですv
画像


グッドさんはフォーマルも真っ白なんですね。
小町に職務質問中。
報告書がやってなくてやばいから協力してーとかでしょうか(それはうちの世帯のサミーのほうですね

アベル君がまたすごいいい笑顔で横切っていきました。
写りたかったのかなあ
画像


ケーキタイム。
アベル君もマシュマロの誕生日はちゃんと祝ってくれるんですね
やっぱり恋敵の成長シーンなんて見たくなかったのか(笑)
画像


アベル君とマシュマロのキスシーン
やっと恋愛関係になりました。
ライリーの二人を見る視線がやさしそうでいいなあ
でもファーストキスまでこぎつけたのに次の瞬間二人ともぱっと透明に。
直ったと思ったのに一時的なものだったのか;
町の人も含めて誰かが年を取るたびにちょっとずつ重くなって、それが積み重なって最後に透明バグが起きてる感じがします

アベル君は確か家なしシムだから一緒に次の町に引っ越しするのも難しいし、どうしよう
アベル君とのことは思い出にしちゃうとか…?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マシュマロの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる