ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サブ世帯

<<   作成日時 : 2012/04/22 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

色んな町の住人を集めてる町の続きです。→前回http://aoringo.at.webry.info/201204/article_2.html
アクティブ切り替えして子供を作ってもらったりしてました
結婚は自発的にしてくれるけど子供が生まれたことがないんですよ・・・。
MOD入れたら自然に子供を作ってくれるんでしょうか?
いたずら電話をして喜んでいるパーカー君にも
画像


若年になるころには弟が生まれてたり
パーカー君自身の恋愛はまだです;
画像


サイクロンさんはタマラさんと付き合っていたのでプロポーズさせてみたり
画像


ゼルダさんはマルクさん(元ツインブルック民)が恋愛対象だったので正式に恋人同士にさせてみたり
あちこちで恋の花が咲いてます♪

ゼルダさんとマルクさんかあ。
違う街の住人だけどイメージ的にはお似合いかも?
画像


イーサン君が付き合い始めたのは自作シムの奈津でした
本の虫同士で気が合うみたいですv
画像


食べ終わったらイーサン君は席を立っちゃいました;
空気を読まずに乱入するジャックさん。
画像


奈津の住んでいる家です。
雰囲気はばっちりいいですよねー狭いけど
画像


切り替えしまくりで遊ぶのもこれはこれで面白いです♪
全カップルに子供作らせたりしたら重くなるかなあ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー\(^o^)/
色んな世帯をプレイするのは楽しいですよね!
どーるぃ
2012/04/23 09:43
こんにちは♪
パーカー君、なんかうちの町でも縁遠い感じで結局独身で終わった記憶があります。
誘惑的なのに意外ですよね。しかも結構好きなシムなので応援してたんですけどね(^o^;)
サイクロンさんとタマラさんの組み合わせは何かそのうち離婚しそうな予感がw
いやいやいや…そんな縁起でもないことを言ってはいけませんね(;^_^A
切り替えて色々な住民を操作するのもおもしろいですね(´∀`)
うちも縛りがなかったら是非やってみたいんですけどねぇ(^o^;)
あと前回記事でマシュマロちゃんもご懐妊でしたね!
おめでとうございます(^∇^)
髪の毛の色はどちらが遺伝するのかなぁと今から楽しみです♪
ひめめ
URL
2012/04/23 14:21
どーるぃさん
こんばんは♪
色んな世帯に切り替えるのはめまぐるしいけど面白いですよ!
何よりカップル続出してるのがいいですよーvv

ひめめさん
こんばんは♪
パーカー君ティーン時代には彼女ができないままでした。
っていうか仲の良い女の子がいないという;
私も結構パーカー君って人柄がよさそうな感じがして好きなんで幸せになってほしいんですけどね。
サイクロンさんとタマラさん二人ともちょっと問題児シムっぽいからどうなるんでしょう。
サイクロンさんの非常識がさく裂しちゃったりするでしょうかねー。
切り替えはメイン世帯ではできないのでこっちで思いっきりやってます♪
マシュマロの懐妊お祝いありがとうです!
髪の色はどっちに似ても派手だわー
なな
2012/04/24 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サブ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる