ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族

<<   作成日時 : 2012/04/27 17:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

サイモンからプロポーズをされた公園に行ってみたマシュマロです。
ロボス家の双子と萌子に会いました♪
いつの間にか始まっていた怪談
画像


きれい好きなヒビキが洗濯をしていた時のことでした。
庭にふらりと野良犬ちゃんがv
画像


ブラシをかけてあげました♪
終わるとすぐにどこかへ行っちゃいましたが・・・。
画像


噂のリバービューの幽霊屋敷(ジョーンズ邸)に引っ越してみました
その際にイライジャ・ヒビキ夫婦とはお別れして保健所から猫を引き取りました♪
リアル生活で飼ってるのは下の写真の通り犬なんですがシムズでは猫にしてみましたv
画像


メスの三毛で名前はクリームです。小町が早速遊んでました
猫も増えたし
画像


子供も増えました
読み聞かせをお願いに来たキルスティンちゃん。
メレンゲが「それよりあたしのご飯を先にして」って言ってるみたい

しかし何か実際にキルスティンちゃんやコディ君を見ると…ダメですね。
この年で亡くなってしまったなんて・・・
ちょっと涙腺に来ちゃいました
画像


爪とぎしたり
画像


ベッドの上に乗ったり
画像


鳥のおもちゃで遊んだり
画像


たくさん遊んだら疲れて猫マンションで寝るクリーム。
ってすっかりメロメロになってるのでスクショいっぱいとっちゃいました♪
画像


猫や幽霊少女だけじゃなくてメレンゲのお世話もちゃんとやってます
この日はサイモンに歩き方を教えてもらいました
画像


アイスを食べる親子で締め
画像



この形のアイスって半分に割りたくなります。
でも棒が一本しかついてない…^^;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぉぉ・・・やっと読み追いついた!
メレンゲちゃんで5代目のプレイなんですね、すごい・・・!
歴代のシムも幽霊として登場していて、お家が賑やかそうですね(笑)
私も一家庭をじっくりプレイしていきたい方なんですが、
いつもセーブデータの肥大化に耐えられず断念してしまいます><

猫いいですよね!シム猫の「アワワワ…」って鳴き声が可愛くて好きです。
でも一番可愛かった写真はリアルわんこ☆大人しそうなわんちゃんですね^^
また更新楽しみにしてます♪
ともえ
2012/04/27 22:19
こんばんは☆彡
ライリーさんついにお迎えが来てしまったんですね…。
結構好きなシムだったので寂しくなります(TωT)
そしてメレンゲちゃん可愛いお嬢ちゃんに成長ましたね♪
こうやって時が進んでいくんだなあと感慨にふけっております。
そしてクリームちゃん!
かわいいですね〜(*^▽^*)
リアルのワンちゃんもまたお利口さんそうなカワイイ子ですね( ´艸`)
猫の仕草、ゲームとはいえ本当によくできてるなぁと感心しますよね!
ついついメロメロになるのとってもよくわかります(*^.^*)
ひめめ
URL
2012/04/27 22:23
コメントありがとうございます♪
ともえさん
おおーー全部読んでくださったんですね。
お疲れ様です!ホントにうれしいです
色んな町を転々としているおかげでしょうか。
何とか5代目まで続けてこられました♪
町の人たちとも一緒に世代交代してみたいんですけどいつも途中でバグって引っ越しという展開になっちゃいます。
重くなってくるの困りますよね…。
うちのわんこの写真気にいってもらえましたかv
大人しそうに見えて結構うるさい子ですよ。というか内弁慶です
続きも楽しいと思ってもらえるように更新頑張ります♪

ひめめさん
ライリーは私もお気に入りのシムだったので寂しかったです。
シムズをやるのを一日休んだり…。
でもやっぱりメレンゲの成長が見たいのでまたやり始めちゃいました。
リアルのわんこ、外とか病院では大人しくお利口さんにするんですけどね〜(^^;
猫の動き良くできてますよね!
おもちゃで遊びながらごろごろしてるのとか可愛らしいですよv
つい目がクリームばかり追っちゃいます♪
クリームにメロメロになってるのはサイモンたちも同じみたいで家のアイドルになってますよ
なな
2012/04/29 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい家族 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる