ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 火事さわぎ

<<   作成日時 : 2012/05/19 16:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

パズルが現実化したお祝いにパーティでも開こうかなあと準備をしているときに火事が
報知器がついてたので通報が自動でされたんですが消防士さんが来る前にサイモンが消してくれました
今までつけたことなかったから報知器の音初めて聞きましたよー
画像


命知らずでもやっぱり自分に燃え移っちゃうのは怖いかあ
画像


ワタアメは動転した気持ちを落ち着かせようとひとり言を言ってましたv
画像


サミーに耐火性にアップグレードしてもらいました
まだいる消防士さん
この人子供嫌いなのかなあ
画像


まだアップグレードが終わる前にまた火事です!
父親を助けようとサイモンが消火をがんばってくれてます
なんか体全体が火に包まれてるし;;
サミーが死んじゃうかと思ってほんとにあせりました;
画像


ケアリちゃんたちアルビ家が到着したころ、本日三度目の火事
迅速な消火がかっこよかったv
ここでようやくベッドが暖炉に近すぎるのがいけないんだと気付きました(遅いよ)
でもここ以外で家の中に置けそうなスペースがないのでベランダに置きました。
外寝になっちゃってごめん
画像


何度も呼ぶので消防士さんに怒られてしまいました
うその通報をしましたね!と罰金も取られちゃうし
三度目もほんとに火事だったんですよー!
画像


ようやく落ち着いたので宿題をするティーンたち。
画像


トリーとキスしたいと願望を出してました
トリー君を気に入ってくれたみたいです♪
卒業パーティへのお誘いもしてみましたよ。
一応約束はするけど行くかどうかわからないみたいな返事でした。う〜ん・・。
トリー君は天才で良いシムで、すごく性格良い子なので上手くいってくれたらいい相手だと思うんだけど。
画像


パズルとトリー君がいちゃいちゃしてる頃、サイモンはテラスで食事してました。
気を利かせたのかなあ?
画像


深夜、負けずにメレンゲたちもいちゃいちゃv
卒業パーティは一緒に行けるかなあ?(無理だと思うけど^^;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
火事さわぎ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる