ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業パーティの明暗

<<   作成日時 : 2012/05/19 17:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、新しい椅子を買ったんですが、
ブーブークッションを仕掛けられたり
画像


猫と爺様に座られたり
(サミーは最近クリームにべったりですv)
画像


ワタアメがドライブごっこをしたり、大人気です
画像


今日はメレンゲの卒業パーティの日です
とりあえず朝は普通に登校なんですがバスがこんな遠いところに停まってました!
アイス屋さんが来たから家の前に停まれなかったんでしょうが…。
ワタアメがあわてて走ってます
豆粒みたい
画像


車内の姉弟
ワタアメは(アイス食べたかったなあ)と思ってるかも
画像


卒業パーティが終わって出てきたところです
キュリアス家の子をガン見するメレンゲ
画像


卒業パーティの結果。
トリー君がパズルをダンスに誘って恋人同士になりました♪
おみやげの写真もラブラブですv
一方のメレンゲはなんか裏工作して卒業パーティの女王に選んでもらったり喧嘩したり散々な感じでした(^^;
まあ予想はしてたけど、やっぱりコディ君とは一緒には行けないみたいですね。
画像


メレンゲが家に帰ってきたころ、マシュマロはワタアメに
画像


サミーはキルスティンちゃんに読み聞かせをしてました♪
画像


子供たちが寝た後は恋人たちの時間v
その夜出てきてくれたコディ君と一緒に星を見ました
なんだか約束を覚えてくれてたみたい
パーティにはいっしょに行けなかったけど幸せそうですv
「ごめん、いっしょに行けなくて」
「ううん、いいよ。ちゃんと今日出てきてくれたもの」
「パーティどうだった?」
「まあまあかなあ。ケンカもしちゃったし」
「ケンカ!?大丈夫」

なんて会話捏造
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
前回の火事騒ぎは3度も大変でしたね!
どうも勇敢でも命知らずでも自分に引火しちゃうとウワーって声出して走り出すようですね(;^_^A
でも皆さん無事でよかったです。
そしてメレンゲちゃんとパズルちゃんの卒業パーティーの結果はなんとなく予想通りな感じでしたね(´∀`)
トリー君の性格がコレ以上ないっていうくらい良い子みたいなので、パズルちゃん本当によかったですね!
メレンゲちゃんはやっぱり無理でしたねぇ。
幽霊だときっと高校に行ってないから卒業パーティーはないという設定なんでしょうね…。
でもちゃんとその夜に出てきてくれたようで心が温まりますね♪
ひめめ
URL
2012/05/20 06:31
こんばんは
コメントありがとうございます♪
前回の火事はほんとにあせりました
あれ消防士さんが来るのを待っていたらお亡くなりになっていたかなあと思うとサイモンに感謝しきりですv
ホントにパズルはいい子を捕まえましたよ!
トリー君も元身内の子なので行く末が心配だったんですが、上手くまとまってくれてよかったです♪
メレンゲとコディ君はやっぱり一緒には行けませんでした。
オーマイゴーストのチャンスを受けてる幽霊ならパーティもいけたんでしょうね…。
でも星を見ている二人が幸せそうだったのでこれはこれで良かったのかなあと思いましたv
幽霊って時々タイミングよく現れますよね〜
なな
2012/05/21 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
卒業パーティの明暗 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる