ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またも火事

<<   作成日時 : 2012/05/22 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うたたねをしていたコディ君。
可愛らしかったのでつい撮っちゃいました
幽霊だからでしょうか。無垢で無防備な感じがしますvv

しかしオーマイゴーストが相変わらず出てこなくてどうしようかと…。
もうオーマイゴーストなしで生き返らせたあと引っ越しの誘いをする方法でやってみようかなあ
確かひめめさんの所でもそうされていたし
画像


郵便屋さんが請求書をたたきつけてました
性格悪そう(^^;
何か嫌なことでもあったんでしょうか
画像


ケアリちゃんがそろそろらしいので会いに来たマシュマロ
猫のエルウッドちゃんも悲しげに鳴いていました;
画像


ライチの顔;
子供のころからずっと一緒のケアリちゃんに置いて行かれるのが耐えられないのかも
画像


ケアリちゃんは死神と握手して去っていきました
悔いのない人生だったんですね
画像


イライジャは死神が怖くて気絶
悲しみの場面にギャグ要素が入っちゃったじゃないですか!
画像


あきらかに失敗スクショですが載せちゃいます
別れのシーンの後、新聞の上で寝ていたエルウッドちゃんv
うちのクリームでは見たことない行動ですよー
画像


メレンゲが作りかけのパンケーキを放置して学校に行っちゃいました
画像


そしてパンケーキから発火!
マシュマロに料理の続きをやってもらおうとしたんですがちょっと遅かったみたい
画像


今日は小町が消火
画像


消防士さん、この前と同じ人でした。
「またあなたたちですか。今度こそ気を付けてくださいよ」
「お腹すいたー!」
「って人の話聞けよ」
ついアテレコしちゃいました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにケアリちゃん、先立たれましたね;;
悲しい・・・・・;;
そしてまたも家事!ww
イキナリ料理中断するから危ないなw
どーるぃ
URL
2012/05/22 21:29
ケアリちゃん、まだ息子のトリー君が高校生なのにいってしまいました;
せめてライチはトリー君が大人になるまで生きててほしいです;;
ガスかけっぱなしで放置しないでほしいですよね〜
まあすぐ消火されて良かったですけど^^;
なな
2012/05/24 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またも火事 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる