ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピクニックで見つけた夢

<<   作成日時 : 2012/05/25 06:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

メレンゲが牛のおもちゃを作るのに成功したんですよ♪
小町にプレゼントしたら気に入ったみたいで遊んでました。
ワタアメにプレゼントしてもよかったんですけど、ワタアメはおもちゃより宮廷ごっこが好きみたいなので
画像


ワタアメの髪型を子供のころのサイモンの同じにしてみました
やっぱり似てるなあ
しかしなぜ失恋マーク?
画像


そして髪型を戻したらすぐひとり言
画像


親ばかながら可愛いなあと思うんですけど、ティーンになった時がどうなるかなあ
子供のころは可愛かったのに…ってことになりそうな気がひしひしとしてます
画像


「そりゃそうよ。あの子がかっこよくなるわけないじゃない・・・ってわざわざこんな顔してるところ撮らないでよ」
だそうです(笑)兄弟まだあまり交流してなくて仲良くないですからね
メレンゲに視点を切り替えたらちょうど、くしゃみが出そうなところだったのでつい撮っちゃいましたv
画像


この日は家族で公園にピクニックに来たんですが、子供たちは二人連れだってトイレに行っちゃいました。
四人で座って食事してほしかったなあ
画像


でもまあブランコで遊んで楽しそうな姿が見れて良かった
画像


蝶々を捕まえたワタアメ♪笑顔がかわいいですv
動物学者になりたいと生涯願望を出してきました
なんだかめんどくさそう。できるかしら?
画像


潜って遊んでいる無邪気なコディ君で締めます♪
水に潜ったら体見えなくなっちゃうんですね
モザイク意味ないですよね〜
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
ご無沙汰してしまいまして申し訳ないです(´・ω・`)
ケアリさん、まだ息子さんが成人前なのに旅立ってしまわれて残念でしたね…。
でも最後は握手でお別れってことで、ご本人的には満足な人生だったということですよね♪
あとオーマイゴーストが出てこないというのですが、MODがあったら無理やり出せますが、そうでないとひたすら待つのがじれったいですよね(-。−;)
やはり生き返らせて引越しするように頼むほうが早いかもしれないですね。
あとワタアメ君の宮廷を取り仕切る姿、カワイイですね〜(´∀`)
私もこれを見るのが大好きなんですが、男の子の方がなんかやっぱりしっくりくるなぁという印象です。
そうそうティーンになる時ってドキドキですよね。
あれ?こんなはずじゃ…ってコトが今までも結構ありました(^▽^;)
しかし動物学者ってかなりハードル高そうな目標ですね( ´艸`)
確か全種類の小動物を集めるとか、そういうのでしたっけ??
でも猫ちゃんがいれば狩りで協力してくれるし結構早いかもしれないですね(´∀`)
ひめめ
URL
2012/05/25 14:03
こんばんわw
ワタアメ君、可愛いですねw特に王子様ごっこしている時♪
とてもキュートw
そして動物学者になりたい、とwいいですねw
私もやろうとしたかったけど、難しそうなので屈しました;;
どーるぃ
URL
2012/05/25 22:32
コメントありがとうございます♪お返事遅れちゃってすみません><
ひめめさんこんばんは。
やっぱりいつ出てくるか分からないものを待つより確実ですよね。
もう少し様子見てから生き返らせてみようと思います♪
宮廷ごっこのワタアメ。かわいかったのでズームして取っちゃいました(親ばか^^;)
そういえば女の子では見たことないかも?
お姫様の恰好するんでしょうか?
ティーンになるときってガラッと変わっちゃったりしますよね。
ひめめさんの所の子でも成長時にあれ?って思ったことあるんですか!
私もサイモンの時に実はそう思いましたよ。
それだけにサイモン似のワタアメの成長にドキドキしておりました^^;
動物学者って20匹小さなペットを集めないといけないみたいです。
20種類ってことなのかなあ?
難しそうな生涯願望ですよね。
サイモンの願望ポイントがコレクションヘルパーをもらえるくらい貯まっているのでもらってみようかなあと・・・。あれば楽そうだしv
でもなんだかズルっぽいですね

どーるぃさんこんばんは。
ワタアメ可愛いですよね(親ばか)
ワタアメはこの遊びばかりやるんですけど、やるたびに見つめちゃいます。
動物学者、なんか子供らしい夢でかわいいけど、広いマップの中から小さい動物をたくさん集めるって無茶ですよね。
コレクションヘルパーをもらってどこに動物がいるかヒント貰いながらやろうと思ってますv
なんかズルっぽいけど自力では無理!って思ったので;
なな
2012/05/28 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピクニックで見つけた夢 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる