ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタアメの誕生日/転職

<<   作成日時 : 2012/05/28 19:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

キャスター家の兄のほうが大人になって髪型が変わってました
髪に隠れて見えなかったけど中身はこんな顔だったんですね(中身いうな
画像


うちの世帯の子も誕生日を迎えましたよ
自転車で家に帰る途中の道で一人で迎えてしまったんですが;;ごめんね
あとでケーキの代わりに好物のグリルドチーズを作りました

顔は、サイモンに似てるけど微妙に違うのかなあ
うちの子にしてはいい方かも?(親ばか
でもこの髪の色で坊主ってちょっと変かも
画像


とりあえず髪型を変えてみましたよ
ちょっと困ったような笑い方しちゃってv
いい表情ですv
光の加減であごのラインが見えなくなっちゃってるので二重あごみたいに見えてぎょっとしました
まあ次のスクショ見れば違うのがわかりますが(笑)
画像


早く寝かせてほしいようです
夜更かしするのが悪いんですよ
画像


メレンゲはトイレで料理をしてました
そんなところでやらないで!
画像


家族にゴーストハンターがいるからオーマイゴーストが起こらないのかと思って転職しました
でもやっぱり起きないので原因はゴーストハンター職じゃなかったみたい
まあ消防士もいつかやってみたいと思ってたし。
画像


初めて現場に出動した時のスクショ
何となく嬉しそうに見えますよ
火が好きですもんね
画像


(ふぬぬ・・・この年から新しい仕事なんて…ウォーターボーイって年じゃないだろ)
なんて思ってたりして
画像



でもこの町、サイモン以外の消防士がおじいさんおばあさんなんですよね
大丈夫なんだろうか心配になります
画像


引退してたデアンドレさんも消防士として新たな人生を…ってなんか似合わない
消防士っていうイメージじゃないなあ
画像


出かけた先でカートさんに出会った小町
ムードレットマネージャーを使ってあの時の仕返しをしました
画像


二人とも大うけ
どこがどう変わったのかプレイヤーの目にはわからないんですが(^^;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタアメ君お誕生日おめでとうございます^^坊主頭のショットも眼光鋭くてカッコイイですねv
転職してイチからやり始めると「え?」って思うような仕事になりますよね。ペーペーだから仕方ないんですけど、イイ年したおじちゃんが「新聞配達少年」だったりすると「少年!?」と驚くやら大笑いするやら…。消防署、シルバー世代ばかりでホントに心配ですが、超の付きそうなベテラン揃いの彼らからしたらサイモン君はやっぱり「嘴の黄色い小僧ッ子」ボーイにしか見えないのかも(笑)
ところで…前の日記の話題になってしまいますが、郵便配達の人、たまに請求書をたたきつけて帰りますよね!最初は請求書貯めちゃったのかな?と思ったんですが、そういうわけでもないようで…。あれは何故なんでしょうね??
JR智子
2012/05/30 11:00
こんにちは♪
ご無沙汰してしまいました…。
キャスター家の長男ってジェフリー君でしたっけ?
確か鬼太郎ヘアの子ですよね。
そうか…こういう顔をしていたんですね〜( ´艸`)
中身がようやく判明しましたw
そしてワタアメ君お誕生日おめでとうございます♪
この髪色で坊主っていうのは新鮮ですね!
坊主でもかわいい気がしますが、お直し後のヘアが似合ってますね(´∀`)
あとサイモンさんが消防士に転職されたとのことですが、他の隊員さんが老齢っていうのが気になりますね(;^_^A
どう考えてもサイモンさん頼みみたいな感じですよねw
デアンドレさんが消防士か…なんかイメージが違いますよね(^o^;)
ひめめ
URL
2012/06/01 12:11
コメントありがとうございます

JR智子さんお祝いありがとうございます♪
ワタアメは釣り目がちなので無表情の時は目つきが鋭く見えるかもしれませんね〜
職業レベル1ってみんなすごい名前ですよね。
医療のがすごく怖いです;臓器提供って;
サイモンは大きい子のいるおじさんですが彼らから見たらひよっこですか!
ベテランさんは体力が落ちてきた分は経験でカバーするのかなあ。
うちはなるべく請求書は忘れずに払うようにしてるんですけどちゃんとポストに入ってる時と地面に落ちてる時もあったり不思議ですよね。
郵便配達の人の性格とか関係あるのかなと思ってるんですがよく分からないです。

ひめめさん
ちょっとお久しぶりでしたね。
いよいよお引越しで大変な時期ですしあまり気になさらないでくださいね。
うちは最近更新がスローになってますし…たぶんお戻りの際もあまり進んでないと思います^^;
ジェフリー君は短気で怖いイメージがあるんですが素顔は意外と普通でしたね。
ワタアメかわいいですか!
ひめめさんにそう言ってもらえると安心します♪
お直し後のはストアの有料品なんですけど、いろいろ試してこれが一番しっくりくるなあと思ったのでv
他の職業ならともかく消防士の人が老齢だと心配ですよね。
新米なのに頼りにされるサイモン…大変そうです。
デアンドレさんは女性を口説くときのネタにしたくて消防士になったのかと思っちゃいました(笑)
でもイメージと違いますよね
なな
2012/06/01 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワタアメの誕生日/転職 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる