ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メレンゲの友達

<<   作成日時 : 2012/05/02 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

学校から帰って自主的に宿題を始めたメレンゲなんですが
画像


パズルが枕投げに誘いに来たので止めちゃいました
遊ぶのは宿題終わってからにしてほしい
画像


枕投げが終わるのを待ってから今度は指示して宿題をやってもらいました
と、そこにサイモンも食事にやってきました
メレンゲが学校でうまくやってるか気になるみたい
お父さんは心配性です
誰かと一緒に帰ってきたことないし、一人遊びばかりしてるから気になるんでしょうね〜
学校にも友達居たんですけど(郵便配達のプレストン君が)先にティーンになっちゃったからなあ
画像


今のところメレンゲの同年代の友達はパズルとキルスティンちゃんだけです
どっちも人間じゃないし。
画像


想像上の友達について話してみたり
画像


理解してもらえませんでした;
画像


その後キルスティンちゃんはミラジ君に読み聞かせのお願いをしてベッドに横になったんですがすぐに下りてしまいました。
何で止めるんだよってブーイングするミラジ君
画像


キルスティンちゃんが消えた後もしばらくキルスティンちゃんの吹き出しを出しながら佇んでました。
なんだか寂しそうに見えた・・。
そんなに読み聞かせがしてあげたかったのかな?
でも私も残念です。
幽霊同士の読み聞かせが撮れると思ったのに・・・。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆彡
そういえば「お父さんは心配症」って漫画がありましたよね(^o^;)
あとIFの話をすると大概相手にわかってもらえず険悪な雰囲気になりますね〜(><;)
なんか持ち主からしたら話したくて仕方がないのにカワイソウという感じで毎回気の毒になります。
メレンゲちゃんも人間のお友達が早くできるといいですね(^▽^;)
あと幽霊同士の読み聞かせはレアですね!
私も見たかったです。
ひめめ
URL
2012/05/03 22:34
こんにちは
お父さんは心配症に反応してもらえるとは!あーみんさんの面白いですよね
いやメレンゲはエキセントリックだし、あんないい子じゃないですが
想像上の友達の話なんで分かってくれないんでしょうね〜?
大人は分かってくれなくても子供同士ならって思ったけどダメでした;
みんな頭固いなあと思います
幽霊同士の読み聞かせはもう少しのところで見れそうだったんですが、キルスティンちゃんのほうが時間切れだったみたいです(^^;
なな
2012/05/05 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メレンゲの友達 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる