ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて3

<<   作成日時 : 2012/06/17 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

休みなので久しぶりにシムズを目いっぱいできました
今日は何をしていたかというと建築してました
にゃんこハウスです!
まだ庭や内装が未完成ですけど完成しても大したものにはならなそう(なんかもうすでに微妙な感じですし;
クローネが結婚したらここに引っ越そうかなあと思ってます
気の毒だけどうちのシムだったのが不運だったとあきらめてもらおう
画像


サラダを食べてるクローネさん
昨日の食事の皿がそのままです^^;
画像


子犬のジンジャーちゃんです
ぽてぽてした走り方が可愛くて眺めてるとにやにやしちゃいます
時々転んでるのがまた可愛らしいです
画像


綱引きで遊ぶクローネ
画像


一日の終わりにファニーに読み聞かせをしました
子育ては何度もしてきたけど、幼児に読み聞かせをしたのは初めてです
小学生の子みたいに自分からおねだりしてこないからね
画像


画像


次の日はお出かけをしました
クローネはエコフレンドリーなので自転車を愛用してますv
画像


今日来てくれたシッターもジャスティン君でした
ミルクをあげに来たはずなのに、ただベッドの前で佇むジャスティン君
寝てる子は起こせないのかな?
シム時間で1時間くらいじーっと寝てるファニーを見つめていました
ちょっと怖かった;
画像


異様な気配を感じたのか起きたファニー
この後ミルクをもらいました
早く大きくなあれ
ジャスティン君も
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の家、可愛いですねw
クローネさん、いい人まだ見つからないのかなあ?
早く見つかるといいんですけどねw
じゃないと先にジャスティン君が大きくなっちゃいそうw
どーるぃ
URL
2012/06/18 00:48
ななさんこんにちは^^
ブログにコメントありがとうございました♪
ともえさんの所から辿ってお邪魔しちゃいました。

とりあえず「家族に囲まれて」から読ませて頂きました^^
「家族に囲まれて」の生涯願望って付けた事がないです。
だって・・・大変ですよね!(笑)
クローネさん、頑張っていいお婿さん見つけてね!
にゃんこハウスもカワイイです^^
池までにゃんこですね!
mirumom
2012/06/18 11:56
コメントありがとうございます!
どーるぃさんこんばんは
猫の家可愛いですか!?
クローネ的にはもっと普通の家に住みたいかもしれませんけど(^^;
でも作ってて楽しかったです。
クローネのいい人は、ほぼジャスティン君で決まりかなあって感じです。
大人になってくれないとこっちは手が出せませんし、早く成人しないかなあと思ってますvあと、大人になって変な特質はつけないでと願うばかりです!

mirumomさんこんばんは
探して来てくださってありがとうございます♪
私も家族に囲まれての生涯願望は初めてですよ。
そんなにたくさん子供を作ったこともないので兄弟の遺伝の違いを比べるのも楽しみです。
子犬一匹と幼児一人でもすでに忙しくて先が思いやられてます(笑)
池の形はなかなか思うように行かないですねー。ゆがむゆがむ(笑)
あと、どうせだから内装も猫にしてみようと思ってますv
なな
2012/06/19 19:25
おはようございます♪
にゃんこハウス、カワイイですね〜!
こういった独創的な建築が出来る人はすごいなぁと感心してしまいます(・∀・)
しかしジャスティン君がじーっと立っている姿は結構コワイですね(;^_^A
とりあえず彼が成長して大人になってくれないと、恋愛できないですもんね。
続きを楽しみにしております(´∀`)
ひめめ
URL
2012/06/20 04:29
ひめめさんこんばんは。
にゃんこハウスかわいいですか?ありがとうございます♪
小さな建物が3つなので住み心地はどうなのかなあ?
実際住んでみないとわかりませんが、もしかしたら不便な家になっちゃったかもしれません。
ジャスティン君が無言でじーっと立っている姿は怖かったですよー。
しかも視線をそらさないし…やばい気がしました;
ジャスティン君の大人になるとき待ち遠しいですv
恋愛はシムズの楽しみの一つですよねv私にとってはかなり重要だったりvv
なな
2012/06/21 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて3 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる