ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて2

<<   作成日時 : 2012/06/11 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ベビーシッターの仕事じゃなくプライベートでやって来たジャスティン君です
なんか服が違う
いつものは仕事着だったんでしょうか?
画像


毛の色が黒いから余計に眉の太さが目立つような気がするなあ
でも目はくりくりしてかわいい
画像


今日は仕事じゃないのにお世話してくれるのか!と思ったらくすぐっただけですぐ下しちゃいました
おむつ替えてくれないのか・・・
そしてパソコンで遊んでいました
ON/OFFのしっかりした子ですね!
ただ働きさせようとする方が悪いですか^^;
画像


仕方ないので自分でおむつを替えてミルクをあげたクローネ
画像


そして未成年をバーに連れ込んだり
画像


あと、じつはこれ!スロット買っちゃいました
なんか面白そうだったので
早速遊ぶクローネ
1000シムオリオン儲けましたよv
画像


次の日はダラス君の家でおしゃべり(なんか遊んでばかりみたいですがちゃんと働いてますよ
お婿さん候補をこのダラス君とジャスティン君と、前の記事に出てるハルさんの三人にしぼりました
一番仲良しなのはジャスティンくんなんですが…
誰がいいでしょうね
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております♪
ネットがようやく普通の状態に戻りまして、この1週間の苦悩は過去のものになりました。
切断しないネットがこれだけありがたいなんて…。
それにしてもご無沙汰している間にイベントが盛りだくさんでどこからコメントしていいのか迷いますが、やっぱりコディ君が生き返ったという場面は本当にドラマチックでしたね!
念願かなって本当によかったですね(´∀`)
オーマイゴーストが出てくるのを待っていたらいつになるのかわかりませんもんね…。
そして新しい世帯もお婿さん選びが楽しそうです(*^.^*)
私は結構ベビーシッターの人たちが好きってのもありますが、大概「家族志向」がついているのでシングルマザーにはぴったりかなというのと「家族志向」だとすぐ子供が欲しくなるし生涯の願望も達成しやすそうですよね。
なので私はジャスティン君がいいかな〜なんて思います♪
ひめめ
URL
2012/06/12 13:26
ひめめさんこんばんは。
ネット環境改善されたんですね♪1週間、長かったですね;
過去記事も見てくれてありがとうございます。
オーマイゴーストを待っていてメレンゲが大人になっちゃったら嫌ですからねー。
生き返るシーンは神秘的できれいでしたし、ようやくって感じで感慨深かったです。
ひめめさんはジャスティン君推しですか^^
シングルマザーだと娘との相性もいい人って考えちゃいますよね。
ジャスティン君だとベビーシッターとしてきてくれて娘のファニーとも仲良いから彼がいいかもしれませんねvv
実はクローネも家族志向を持っているので気が合いそうで、その点でもいいかも。
でもなんだか二人が並ぶと年下をたぶらかしてるようにしか見えないんですよね(笑)
なな
2012/06/13 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて2 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる