ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな始まり

<<   作成日時 : 2012/07/04 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

トリー君の卒業ローブ姿。
メレンゲと同じ日に卒業を迎えました♪
画像


卒業式が終わった後お腹のすいていた人は全員ビストロへ。
バラバラの席に着いちゃいました。
メレンゲは警察に入りたいって言ってきたけど却下。
警察キャリアはどっちの分岐もやったし、スパイのほうに進むと過労じゃないかと心配なくらいの激務だったので
画像


コディ君とメレンゲの二人で街が見渡せる丘の上にやって来ました。
卒業式の日にプロポーズしちゃおうかなあなんて。
その前に、私は消防士ですっていうのをやってみました
「うん、トラウマに負けないで頑張ってるコディはすごいよねv」って感じのメレンゲ
画像


日が落ちて星が見えてきたころプロポーズ
画像


「夢みたい!」とか。
コディ君がまだ幽霊だったティーン時代を思えばホントに夢のような気持ちでしょうねv
画像


さて、コディ君にはプロポーズ以外にも大事な仕事が
画像


コディ君、妹を拒絶しないで;

オーマイゴーストのチャンスを受けてキルスティンちゃんを世帯に加えました。
今まで起こらなかったのに小町が亡くなった途端に…!
なんだか小町と引き換えにしたみたいで複雑だけど・・・。
でも無理にケーキで成長させたりせずに、学生生活も楽しませてあげられるのでよかったです
画像


リアムさんはこの間ずっとベンチから立たずに本を読んでましたよ
動じないリアムさんはすごいです
コディ君とキルスティンちゃんもベンチで本読み。
それにしてもキルスティンちゃんが外にいるのは新鮮な感じがします
画像


コディ君が猫と遊んでる!と思ったらクリームでした
ここまで自分で歩いてきたみたい
猫の足で大変だったろうな
画像


サイモンは消火器をアップグレード中
画像


なので代わりにサミーに消防車のメンテナンスをしてもらいました。
休みの間にもメンテ率が下がっていくので大変ですね(^^;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
前回から拝見しております。
メレンゲちゃんもついに成人ですね(・∀・)
おめでとうございます★
警察キャリアはどちらも大変ですよね…。
スパイの方は特に激務ですし…ワーカホリックな特質でもないとストレスでもやられちゃいそうですよね。
そしてもう一つおめでたいことがありますよね(´∀`)
コディ君とのご婚約おめでとうございます♪
ここまでついに来た!って感じで感慨深いですね。
丘の上でのプロポーズ、ムードがあって素敵です(*^.^*)
そしてようやくオーマイゴーストのチャンスが発生したんですねぇ。
なぜ今まではなかったのに?!って感じですが…。
でもこれでようやくキルスティンちゃんを世帯に加えることができましたね(´∀`)
やはり妹であってもゴーストだと拒否反応出ちゃいますね(;^_^A
うちのLuck家でもゴーストの弟に拒否反応出してまして、それを見て不憫に思ってしまいました…。
ひめめ
URL
2012/07/06 14:33
ひめめさんこんばんは♪
メレンゲがやっと大人になりました。
コディ君も待ちきれなかったのか卒業式の後にすぐプロポーズです。
いや待ちきれなかったのはプレイヤーかも^^;
ヒドゥンスプリングスの丘はよいムードですよ〜。
二丁目兄さんも是非デート場所に(今は忙しそうですがv)
初代のプロポーズ場所は確か自宅のバスルームでしたのに。だんだん場所を選ぶようになってきました。

なんで家にお墓が沢山あるのに出なかったのか不思議ですよ。
亡くなってから日数が立ちすぎると出ないとかあるんでしょうか?
でもライチやケアリちゃんの亡くなった時だって出なかったし?
よく分からないことが多いですよね^^;

せっかく半分復活したというのに拒否反応でがっくりですよ;
幽霊同士だった時から拒否反応してましたけど・・・。キルスティンちゃんが背を向けてて(ひめめさんの所でも寝てて)気づいてないのが救いって感じですね
なな
2012/07/08 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たな始まり ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる