ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・Toby君

<<   作成日時 : 2012/07/22 18:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

会話してるように見えるけど向き合って独り言言ってるんです
正気でないのが二人いるとこんなことにもなるんですね〜
画像


あと、アイリは正気じゃないだけじゃなく非常識特質も持ってるんですよ
この町に来てから二週間余り大人しくしていたアイリでしたが、とうとうハンクさんにキスしちゃいました
いつかやるだろうなと思ってたけど
画像


ポーラインさんは寝てました
修羅場になるかと思ってすごいヒヤヒヤした^^;
画像


一度キスしたら何かが目覚めちゃったみたいでクリス・ランドグラーブさんともキス
評判がいたずらものになっちゃいました
セーブしてないのでなかったことになっちゃってるけど、クリスさんとは前にもキスしたことあるんですよね
画像


こんな記事の後ですがシムポレポです
ひめめさんの所からToby君が来てくれました
Toby君はスターライトショアのチャドラックさんとジーニーのMelisaさんの間に生まれた子なんですよ

この前のBrian君もだったけどキャリアの初期服を着ているんですね
初心を忘れないようにって感じなのかな
画像


なんかステージに上がって邪魔してるシムがいたみたいです
マジシャン女はうちのアイリです(すみません^^;
画像


Toby君はマジシャンじゃないのに何でステージ設定でシルクハット置いちゃったんだろう
ちょっと慣れないのでプレイヤーがテンパってました

のどを潤してるToby君
画像


ここでやっと笑顔を見せてくれました
かわいい
なんか穏やかで優しそうです
何という甘いマスク
きゅんとしちゃいましたvvv
画像


最初から熱唱してるToby君
熱いです^^
画像


この前のロデオゴーゴーより観客多いなあ
画像


なんかカッコつけたポーズ取ってますv
次は何歌おうかなーとか考えてるのかな
画像


さらに人が増えてきたなーと思ったらだべり始めるし
ちゃんとショー見なさい
画像


キャンディスちゃんとワタアメは並んでみてました
最初はワタアメが変な話ばかりしてマイナスになってたけど、この頃やっと仲良くなったんですよね
画像


そんなこんなでもう終わりの時間です
後半は周りの人がちゃんと聞いてるのか見て回ったら終わっちゃったって感じでした;
こんな短いなら今度から周りは無視しようかなと思ったプレイヤーでした;;
素敵なショーをありがとうございました♪
これに懲りずにまた来てください
画像


Toby君は最後にホバリングも見せてくれましたよ
これはファンサービスかな
初めてみたので興奮しちゃいました!
画像


車に向かうときは普通に歩いて帰るToby君
何かにおびえてるみたいだけど、Toby君って臆病は持ってないですよね?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)
シムポ楽しいですよねー!
ステージに人が勝手に入ってきたりと色々ありますが、やっぱり楽しいです♡
Tobbyくん、シンガーなんですよね〜。
カッコいいより可愛いと思うのは気のせいでしょうかw
Tobby君、臆病でしたっけ?w
それとも人が多すぎて驚いているのかな?(^◇^;)
どーるぃ
2012/07/23 05:19
どーるぃさんこんばんは
シムポ楽しんでおります!憧れのイケメンが目の前にって興奮しちゃいますね
ステージに上がってるせいで開始時間過ぎても始められなかったんですよー^^;
よくあることなんでしょうか?

気のせいではないと思います^^
Toby君童顔ぽいというか、お父さんより目がパッチリしてますよね♪
性格は臆病じゃなかったみたいです
人が多くて緊張したんでしょうかv
それともヤバいものでも見たとか?
なな
2012/07/24 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・Toby君 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる