ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて7

<<   作成日時 : 2012/08/11 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

子犬のジンジャーが庭の植物に埋もれるようにして寝てます
小さいなあ
画像


食後ゲップするジャスティン君
まあおおらかでいいですよね^^;
画像


ジャスティン君が昇進してやっと警察らしい制服になりました
何となく帽子を取ってみたり
前に警察キャリアやった時は最初から警察らしい服だった気がするけど違ってたかな
記憶があいまいです
画像


画像



自作のにゃんこハウスにあの悪名高いシャロー一家がいつの間にか住んでいました
あなたたちのために作ったんじゃないですから!
画像


強引に町の編集で世帯を統合してみた
まさか悪人一家と一緒に住むことになるとは
まだここに引っ越す資金が足りなかったから、結果的には良かったかもしれないです
画像


でもクローネとジャスティン君が使う予定だった部屋を使われてるのは複雑・・・
画像


悪人のトムさんですがファニーのお世話をしてくれてました
画像


ファーストキスをして恋愛対象になったクローネとジャスティン君
画像


その頃ジンジャーが誕生日を迎えようとしてました
画像


飼い主さんたち見てあげて!
画像


結局見てもらえず、ジンジャーは知り合ったばかりの悪爺に祝われて成犬になったのでした
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて7 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる