ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サイモン老齢に

<<   作成日時 : 2012/08/21 17:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

また久しぶりにメイン世帯ですv
シムポレポも二人分なのになかなか書けてませんが、今週書けたらいいなあ
今日は子供を救出する仕事だったんですが何故かこの男の子を助けようとしてもキャンセルされちゃうんですよ
家でパーティをやっていてこのデイビー君も招待客だったんですよね
それで何かバグったのかなあ
画像


コディ君のほうはちゃんと子供を助けることができました
かっこいいv
画像


結局救出できないまま家に戻ってきたサイモン
救助が終わらないのに立ち去ったことで仕事の経験が少し減ってしまいました;

やっとパーティの主役が登場したのでローソクふき消そうとしたら、誕生日ケーキから出火しちゃいました
画像


ローソクから出た火とは思えないような勢いです
画像


コディ君が消してくれました
プロの消防士だもんね
画像


サイモンのこの嬉しそうな顔は・・・^^;
画像


ケーキを買いなおす暇もないまま成長が始まっちゃいました
画像


なんだか厳しそうな表情のお爺ちゃんになりました
老齢になるのってちょっと寂しいです
腕がこんなに細くなっちゃって
画像


何日か後、デイビー君がティーンになっていました
無事でよかったv
結構かわいいかも
画像


いたずら電話の後のはじける笑顔v
画像


ところでヒドゥンスプリングスの小学生の男の子たちの名前って紛らわしいですよね。
デイビー・チョウ、デニー・シュウ、ゲイリー・シュウって、どれが誰だったか時々わからなくなります
デリーだったっけ?みたいに混ざったり^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイモン老齢に ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる