ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポ世帯クリスさん特集

<<   作成日時 : 2012/09/01 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスさんが世帯に加入してからのスクショ集です
妹達に新しい仕事について話すクリスさん
政治家というお堅い仕事からの転身だからびっくりするでしょうね
しかし妹二人の方がステージ衣装みたいな服だなあ
これ普段着なんですよね
画像


自分の事ばかり話してクローネにうざがられる
画像


画像


アイリとのデートで手を握られてドキッとしてるクリスさん
画像


仕事に行ったらハンクさんの家でした
(ハンクさんいつの間にかヴァンパイアになってました
画像


見事なシンクロです(笑)
画像


転んじゃいました
この私が人前で…とか思ってそう
画像


世帯全員でセッション+クリスさんの歌
画像


これがやりたかったんですよ(プレイヤーが)
画像


美術館でプロポーズ
願望を出していたのはアイリだったんですが、クリスさんの方からしてもらいました
画像


画像


そして結婚式です
アイリが”クリスと結婚したい”でクリスさんは”結婚パーティを開きたい”願望出したのでやってみました
付き合い始めて1週間ちょい?スピード婚ですね^^
やっぱりというか花嫁のアイリがフォーマルに着替えてない(正気じゃないから〜
画像


手動で着替えさせました
画像


心なしかアイリが緊張してるみたいに見える
画像


画像


ワタアメ泣いちゃってるし
画像


画像


公園にはケーキを置ける場所がなかったのでケーキカットは家に帰ってからすることに
公園に残ってたのがVJ君だけだったので彼だけ家にいっしょに連れてきました
ホントはクリスさんの家族のにケーキカットを見てもらいたかったんだけどなあ
グダグダな終わり方でした
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポ世帯クリスさん特集 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる