ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カスタムワールド物色中

<<   作成日時 : 2012/09/23 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

メイン世帯です〜
今住んでいるヒドゥンスプリングスにはバーがなくてレイトナイト要素を楽しめてないメレンゲたち
最初からバーがついてる町に引っ越そうとカスタムワールドを物色していた時のスクショです
途中から本編始まりますので
砂場で遊ぶキルスティンちゃん
画像


ラウンジへやってきたメレンゲ。
すごく赤いです
画像


ここも海沿いの落ち着いた雰囲気の町でよかったんですよねー
その町の公園で遊ぶキルスティンちゃん
画像


画像


眠くなったので自転車で帰ります
自転車で疾走する幽霊
画像


朝の登校時間にバスまで走っていました
あれ、前は浮かんで移動してなかったっけ?
画像


と、いろいろ見て回って引っ越したい街が見つかったのでとりあえず本編に戻ります。
ってまたキルスティンちゃんのスクショですが。
水死タイプの幽霊なのにプール好きなんですよね
画像


コディ君は自分大好きなのか
画像


壁をすり抜けて中庭へ。かなり高いところを飛んでましたよー!
画像


そしてもう一度壁をすり抜け、ウェディングケーキの残りを食べるキルスティンちゃん
画像


完成間近のワタアメの絵です
花嫁さんとは!
なんてタイムリーなv
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カスタムワールド物色中 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる