ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子の誕生日

<<   作成日時 : 2012/10/14 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々?のシムポ世帯です
「家族に囲まれて」の方はたまってるスクショが片付いたので、しばらくこっち更新しようかと思います
後、メイン世帯もたまりすぎてるんですよね^^;
シンガーの仕事であちこち呼ばれるので親子交流があまりできてないクリスさん
この日もたくさんあったので一度は行かせたけど、後は無視して家に居させちゃいました
画像


クリスさんが発見したクマのノーム
気付いたらテーブルに移動してました
画像


クリスティーナさん達が親子でデュエットしてました
いつ見ても目立つ一家
歌声は・・・やばかったです
画像


ワタアメが蓄音器が邪魔だって言ってるけど何をしてるんだろう
画像


ノームを眺めたかったみたいです
外に回ればいいじゃない
画像


新キャラのユーゲニアを世帯に入れてみました
この時紹介した子です
http://aoringo.at.webry.info/201209/article_3.html
自らチップ集めをやり始めるなんて仕事熱心
画像


でもこんな所でやるなんて・・・誰からもらうつもりなんだろう
あと余談ですがこの時はシンガーだったけど今は曲芸師になってます
画像


アユムとのツーショット
逆光源氏計画とかもいいかなと一瞬血迷った考えがよぎりました
画像


画像


そして双子の誕生日です
まずはアユムから
画像


続いてクルミ
トイレの吹き出しを出していることに気付いたけどもう遅かった
画像


恥ずかしい誕生日になっちゃいました(ごめん
画像


アユムが掃除してくれました
姉思いの弟です
画像


実はこの時までCAS画面を撮れることを知らなかったプレイヤー(撮るためには何か特別なソフトが必要なのだと思ってました
同じ青い目でもアユムは母似の濃い青で、クルミは明るい青ですね
髪の色はやっぱり不思議だな
画像


画像


双子が大きくなったのでアイリのチップ稼ぎを再開させてみました
腕にぶったんじゃない?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんばんは^^

アイリちゃんも小学生のお子ちゃまのお母さんか〜^^
アユム君もクルミちゃんも可愛い!
成長後に即お漏らしとは・・・可哀相だけど
きっと後からいい思い出に・・・?(あ、既に思い出になってる笑)

ママ&パパがペアルックなので、ついついお子さん達にも
お揃いの水玉を期待してしまいます(笑)

ショーキャリアって久々の仕事だと腕が鈍るかもです!
うちでも珪がめっちゃ久しぶりにギグをやったら失敗してました。
以前は完璧で伝説的なショーばかりだったのに^^;
隠しスキルは放っておくと下がるのかな?んな訳は無いですねw(笑)
mirumom
2012/10/15 22:19
こんばんは〜
おまるとか全部覚えたらすぐ成長させちゃったので幼児時代短かったです。
アイリももうこんな大きい子の親なんですよね。
なんかこの子は母親ってイメージがしないので不思議ですよ。
どうもなんか年齢不詳なイメージが(笑)
水玉模様コス、大人になってシムポデビューしたらやらせようと思ってたんですよ。
子供のころにやった方が可愛いかなあ。
ちょっと考えてみます^^

隠しスキルは放っておくと下がるって!
だったらすごいですね。
EAたまに細かいところこだわってるからほんとにそうだったりして(笑)
なな
2012/10/16 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
双子の誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる