ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よみがえり

<<   作成日時 : 2012/10/17 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

メイン世帯日記です
兄のコディ君が生き返ってるのに妹だけ幽霊のままにしておくのも可愛そうな気がしたので生き返り決行しました
マシュマロの釣りスキルが10になったので死の魚を釣るために墓場へやって来ました
着くと同時に幽霊に遭遇
画像


ついでにどんな人が埋葬されてるのかなあとお墓を調べてみたり
なんか美人さんっぽいです
画像


そしてマシュマロが釣ってきた魚を使ってサイモンが神々の食事を作りました!
画像


コディ君の時とは違って食べるように指示できるので安心してみていられます
あのときは今夜出てきてくれるだろうか?食べてくれるだろうか?って不安でしたからねー
画像


がっつくキルスティンちゃん
画像


ふわりと浮きあがって
画像


生き返りました
画像


あれ?顔が・・暖かい
画像


わーい♪
画像


でも眠い…
画像


生き返るシーンは何度見ても感動的です…
読み聞かせはワタアメにやってもらいました
画像


今日からは人間として学校に行きます。
クラスメイトがびっくりしたりしてv
それにしても泣きぼくろがあったんですね
大人になったら色っぽい女性になるでしょうかv
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キルスティンちゃん、おめでとう〜!!泣きぼくろとはなんとセクシーな(笑)幽霊の時はわかりませんでした。お兄ちゃんのコディ君もハンサム君でしたし、美形一家だったんでしょうか。そういえばお母さんのアイリーンさん、美人ぽいですよね。
生き返ったキルスティンちゃんの仕草がとても可愛い〜。復活して最初の要求が「眠い」って面白いですね。「今まで永眠していたじゃん!」とか突っ込んでみたい…彼女がこの後どんな仕事に就くのかしら、どんなシムを伴侶に選ぶのかなとか色々楽しみです♪
JR智子
2012/10/23 10:42
JR智子さんこんばんは^^
ありがとうございます♪
はっきりと顔が見えるようになって、見慣れないうちは不思議な感じでした。
コディ君の従妹のハンナ・ジョーンズさんもきれいな顔立ちですし美形一族だと思いますよ〜。
恋のお相手はワタアメで決まっちゃってるんですよ。
キルスティンちゃんが他のシムとの恋愛願望を出したらまた考えなおすかもしれないけど^^;
普通にお墓から出る幽霊もしょっちゅう眠いって言ってますよね。
ほんとお墓で寝ていたんじゃないのって思っちゃいます
なな
2012/10/25 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よみがえり ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる