ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポ世帯色々

<<   作成日時 : 2012/10/20 10:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

このブログ記事ごとにカウンターがついてていいなあと思ってたんですがここ数日機能してないみたいですね・・・
これじゃ見てもらえてるのかどうかよく分からないじゃない^^;
シムポートをするなら若いままの方がいいかなーと、シムポ世帯は加齢OFFにしてたんです
でも双子の将来を考えると町の子供と一緒に成長した方がいいと思ったので加齢をONにしてみました
親より子供優先(笑)
正直いちいち世帯ごとに切り替えるの面倒だったし
ワタアメが女性に誘惑されてました
画像


わりと美人?
画像


外出中は下着で、帰宅するときに服を着るワタアメ
何か間違えてるでしょう
画像


家ではクリスさんの誘惑的が発動してました
画像


そしてクローネはミッチさんにキスされちゃいました!
ってこの人既婚者じゃなかったっけ?
皆乱れてるわあ;
不倫とかさせるつもりないから即お友達に戻ってもらいました
画像


そこに乱入してきたリッチさん
この人も彼女いるくせにクローネを誘惑してきたんですよ
何でそんなのばっかり寄ってくるんだ
画像


新入りのユーゲニアをチップ稼ぎに行かせたら遊んでた
この子は今のところ恋愛関係には興味なさそうです
画像


壁越しに驚かすワタアメ
画像


しっかりマイナスになっちゃってるし^^:
画像


宮廷取り仕切り中のクルミと階段を下りてるアイリ
なんか表情とポーズが似てて可愛かったので載せちゃいます
画像


画像


学校帰りに友達の家に行ったら家の中がすっからかんだった
トイレすらないですよ!?
読み込みが遅いのかと思ったけどどうも違うみたい
バグかなあ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
昨日はEugeniaさんありがとうでした♪
SSはちゃんと撮ったので、いずれレポートさせてもらいますね^^

加齢onしなくても、お子ちゃまだけケーキで成長させるっていうのは
どうでしょう?
いや、どうしても大人を加齢させたくない場合ですけどね^^

アイリちゃんとクルミちゃんの似た動きのSS、可愛い〜^^
あたりまえだけど、やっぱり親子だなって嬉しくなりますよね!
mirumom
2012/10/21 14:14
mirumomさんこんばんは。
ユーゲニア受け入れありがとうございました♪
SS撮ってくださってたんですね。
レポはいつでも都合いい時でいいですよ。楽しみにしてますね♪

フレンドさんの所におばちゃんやばあちゃんを送るのはどうなんだろう?と思って年取らないようにしてたけど、もともとそんなにシムが年取るのに抵抗はないんですよね。
時間を流れを感じてしみじみしたいというか。
OPムービーで老夫婦の後ろの壁に若いころの写真が飾られてる場面がすごい好きなんですよ。
感傷的すぎますね^^;
アイリとクルミ、ほぼ同時に動きがシンクロしてたので面白かったです^^
こういう何でもないのがあとで見返すとよかったりするんですよね〜
平和な感じですよねv
なな
2012/10/21 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポ世帯色々 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる