ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな恋のメロディ?

<<   作成日時 : 2012/10/22 20:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

クリスさんに読み聞かせしてもらうアユム
画像


しかし結局自分の部屋で寝たのでした
赤ちゃんの頃からずっと同じ部屋だけど、年頃になったら寝室は別々がいいのかなあ
画像


と思ったけど大人になっても同じ部屋で寝てる姉弟もいるし、まあいいかなあ
画像


セバスチャン・グッダー君と一緒に下校するクルミ
世帯の説明によると”伝統的な親の期待に応えてるけど寂しさを感じてる”だったかな
ハチャメチャで正気じゃない女の子とお堅いお坊ちゃん。・・・って面白い組み合わせかもv
画像


宿題をしながら料理の話

「シェフの作る料理もおいしいけど。料理本読んで勉強してみたいんだよね」とか会話捏造
画像


次の日フリーウィルでお菓子を作ってました
何か昨日の会話の影響かなあ
画像


子供を連れて遊びに行っていいですか?みたいな電話がかかってきたのでOKしてみました
そんな時にゴミ箱をあさり始めるアイリ(汗
画像


やってきた女の子に目撃されちゃいました
なかなかかわいい子ですv
この子の服、アイリのと色違いかなあ
(ゴミ箱あさってたおばさんとおそろいの服だなんて)なんて思ってそう
画像


アユムを向かわせてみたら宝石の吹き出しを出してました
光物好きな女子なのか
画像


三人でおしゃべり
画像


女同士で盛り上がっちゃってアユムはいまいち入れてない感じですv
この後一人でおもちゃで遊んでました^^;
もうちょっと積極的にならんかなあ
画像


臨時のショーで空中浮遊をしていたアイリ
何だかキス待ちみたいな表情ですが^^;
画像


シムポで来てくださったゲストさんがやってるの見て以来憧れの技でした
うちのアイリにもとうとう出来るようになったなんて感無量
画像


と思ったら様子がおかしくなる
画像


手をじたじた動かしてました(笑)
画像


落ちた
オチもついたところで今回は終わり
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは★
早速DLリンクのご連絡ありがとうございました♪
そしてアクセスしてみたのですが、どうもダメみたいなんですよ~(TωT)
何回か確認したのですが、自分のところのBOXが表示されてしまうんです。
原因が何かわからないので申し訳ないのですが、もう一度お願いできますでしょうか。
宜しくお願いします。
そしてコメントでもいただいてハッとしたのですが、そういえばウチのゲームだと多分名前が文字化けすると思うので、もし可能であればローマ字表記にしていただいてもよろしいですか?
本当にお手数をおかけしまして申し訳ありません。

そしてクリスさんが読み聞かせ・・・いいなぁ(´∀`)
読み聞かせの光景は大好きでついついポーズしてずっと見てしまうんですよね。
あとグッダーさんのお子様たちはお父様があんな感じだし、ちょっと寂しさも感じたりしてるのかな。
表情がなんとなく哀愁が漂ってますよね。
それにしてもアイリちゃんはさすが正気じゃないってのを発揮してらっしゃってw
女の子でゴミ漁りはちょっとなぁって思っちゃいますね(^_^;)
でもアイリちゃんらしいですw
あと空中浮遊までできるようになられて!
失敗しちゃいましたけど、とりあえずおめでとうございます★
これ表情がなんとも言えないですよね(´∀`)
ひめめ
URL
2012/10/25 03:20
ひめめさんこんばんは。
先日はURL間違えて送ってたみたいで失礼しました;
Yahooboxの仕組みをよく分かってなくて;
昨日送ったアドレスの方では無事DLできたようで一安心です。
ライリーが登場するの楽しみ♪
温厚そうに見えて非常識なので引っ掻き回さないといいのですが^^;

グッダー家のお父さんとはあまり関わったことがないんですよ。
かかわりが薄いなりに厳しそうなイメージはありますが・・・。
この日も家にセバスチャン君一人だったので会いませんでしたし。
子供をほったらかしてどこへ行ってるんだと思いました。

そしてうちの世帯の父親の読み聞かせシーンv
読み聞かせのシーンは和やかでいいですよね。
しかしあんな文字いっぱいの本で読み聞かせって、さすが天才のやることは違います(笑)
空中浮遊はじめから上手くは行きませんよね〜。
マンガみたいな落ち方で面白かったです^^
なな
2012/10/26 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さな恋のメロディ? ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる