ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子の日常

<<   作成日時 : 2012/10/27 09:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日常というべきかうーん、タイトルつけるの難しい
でもだんだん記事内のスクショで子供の占める割合が多くなってきましたよ♪
最初にちょっとセーブなしお気楽世帯のスクショを載せてます
そのあとシムポ世帯本編です

ひめめさんの世帯にお迎えしてもらうためにライリーの名前をアルファベット表記に変えてカタログ保存したんですがその時ついでにちょっと遊んでみました♪
ライリーとその分身のアイリを会わせててみるというv
こういうセーブなしお遊びっていい気分転換になります
画像


画像


動きがシンクロし過ぎ(笑)
こうしてみると似てるけどちゃんと男性らしさと女性らしさは出てますねv
画像


二人とも美術館へ行きたいという願望を同時に出してのでやって来ました
ライリーは執筆の練習、アイリはスケッチの練習と、その後の行動まで似てるv
特質もほとんど丸かぶりですからね
画像


画像


ここからシムポ世帯です
どうも町がバグってきたようで怖いので初期状態のスターライトショアに引っ越してみました
前引っ越し直後仕事着おかしくなってたけど今度はバグらなくてよかった
画像


バグって空っぽ状態だった町の住人の家も普通に表示されてました
画像


オーガストちゃんと握手するクルミ
上のスクショの家はオーガストちゃんの家なんですよ
引っ越したから友好度がまっさら状態になっちゃったので、また仲良くなるべくやってきたのです
画像


オーガストちゃんを鬼ごっこに誘ったアユム
今日は積極的に交流してるじゃないv
・・・しかしオーガストちゃんを見たのはこの日が最後になってしまいました
一家で街から出て行ってしまったようです;
画像


別に女の子はオーガストちゃんだけじゃない!と思ったアユム(というかプレイヤー)
ちょうどアユムがパジャマパーティしたいと言ってきたので女の子だけ呼んでみました
やってきたのはミヤちゃん(後ろの子)とアローラちゃん
画像


アローラちゃんとは芸術家同士で気が合うかもと、子供たちの寝顔を見ながら思ったのでした
画像


フレンドさんからもらったキャラカワールエリクサーを使って見たクローネ
エコフレンドリーからテクノ恐怖症になりました
画像


あんまりこのテレビ使われてないのに珍しく集まってました
パソコンが壊れてたからこっちに来たみたいです
早速クローネが壊したのかな(壊れる瞬間見てなかったけど
画像


猫モードのワタアメ
これやってるとつい撮っちゃいますv
画像


生き埋めマジックに挑戦してました
ただのシャワーでも泣いちゃう子にこれは大変な恐怖だろうなあと思います;
大丈夫かな
画像


画像


とりあえず無事だったので良かった♪
画像


そして水責めマジックに失敗したアイリ
何かアイリの失敗で終わるのがお約束みたいになってきた(笑)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
双子の日常 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる