ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メレンゲ出産とお出かけ

<<   作成日時 : 2012/11/24 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「生まれてくるお兄ちゃんの子供、きっと女の子だよ」
「何でそんなことわかるんだ?」
「えへへ、ひみつ」
(次回への伏線のつもりです)
画像


メレンゲがフリーウィルでカクテル作りの練習をしてました♪
カクテルはワタアメにやってもらおうと思ってたんだけど。
画像


落としちゃったみたい
画像


味見
吹き出すのかな?と思ったけど普通に飲んでました
画像


そうこうしているうちにメレンゲが産気づきました
もうこの服のせいで全然妊婦に見えないけど(^^;
画像


今回は自宅出産になりました
いつもは指示しなくても病院に行くけど何でだろう…?
画像


一人でも頑張って女の子を出産。
つむぎと名付けました。
特質は水嫌い・良いでしたv
お父さんのコディ君と同じ良いシムです♪
水嫌いはワタアメ叔父さんに似ちゃったかな

自宅出産してみて、出産の様子が見れるのはいいけど父親のほうにプラスムードがつかなかったんで病院出産のほうがいいかなあと思いました。
あとこの服はシムダウンロードした時ついてきたCCだったんですけど使わないだろうから消しました
これでCCの服はウェディングドレス一着を残すのみです
今は自作パターンも使ってないし、ほぼまっさらv
画像


無事出産した後は町を散策してバーにやって来ました♪
デジタルの水槽が素敵!
画像


このワールドには作者さんが設定したシムもいるみたいです。
細長い顔のバーテンのお兄さん、どう見ても自動生成顔ではないですよね
画像


この用心棒のお姉さんも名前がアルファベット表記だったし。
自動生成だとカナ表記ですよね?
画像


サイモンの同僚の女性消防士さんもワールドの作者さんが作ったシムっぽいです。
めっちゃ壁にめり込んでるけど。。。
この人は割と好み
画像


こんなすごい豊満な人も
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メレンゲ出産とお出かけ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる