ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コディ君の里帰り

<<   作成日時 : 2012/11/25 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

それはまだメレンゲが妊娠中だった時、休暇を取ってリバービューに里帰り中のコディ君(という設定です)
ブーブークッションを仕掛けてたワタアメを見つけて叱ってました
画像


二人でコディ君の実家に行きます
「子供の頃住んでた家なんだ。メレンゲも気に入ってくれるといいけど」
画像


今は従妹夫婦が住んでいます
従妹のハンナさんに挨拶
「わるいな、急に押し掛けて」
「そんなこと、元々コディ兄さんたちの家なんだから遠慮しなくてもいいのよ」
画像


画像


「素敵な家よね」
画像


「庭の花も手入れされてるし」
画像


「子供が歩けるようになったらまた来てみたいな」
画像


「夜になったら星が綺麗に見えるかな?」
画像


ジャスパーさんの骨壺がテレビの横にまつってあると教えてもらうコディ君
画像


(お父さん・・・)
画像


「コディさんがお嫁さんを連れて戻って来てくれるなんて思ってなかったわ」
画像


画像


「わあ、動いたよ」
「ふふっ」
画像


画像


画像


「ふわあ夢かあ・・・」
画像


「ほんとうになったらいいなあ、ねえお兄ちゃん」
画像


ただの夢オチではなくて、キルスティンちゃんが幽霊だった時に予知夢っぽい夢を見たという感じにしてみました。
あといとこのハンナさんよりコディ君が年上なのかなと思ったのでそういう設定で書いてみました
コディ君が死んじゃってる間に年齢追い越しちゃったんじゃないかなあって、違うのかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コディ君の里帰り ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる