ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごちゃん・フィオナちゃんのシムポレポ

<<   作成日時 : 2012/11/12 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴースト女性シンガーの2人組ユニットの紹介記事です
うそです
「へなひよ」さんのフィオナちゃんと「mirumom シムズ3」さんのいちごちゃんのシムポレポです
マイクテス中のフィオナちゃん
初めてみる隕石ゴーストさんに興奮気味のプレイヤー
うちの町、隕石自体落ちてきたことないんですよね
画像


画像


気持ちよさそうに歌うなあv
画像


画像


画像


歌の合間に伸び
ちょっとお胸に目が行っちゃいました(すみません
画像


画像


パワフルなダンス
さすが肉食系女子
画像


画像


終わってほっとしたのかな
素の表情をくれてうれしいですv
画像


ショー終了後、女子会が開かれてました
フィオナちゃんもちょっとの間だけど参加してくれましたよ♪
画像


次はいちごちゃんのレポです
家族に囲まれての世帯の方でお迎えしてみました♪
クローネにロデオゴーゴーへ行くように指示した時に赤ちゃんを抱っこしてたのでそのまま連れてきてしまった
が、そんなこともあろうかとベビーベッドを設置していたのです
知らないおばさんに抱っこされるうちの子
画像


まずはのどを潤してから
画像


画像


エアギター炸裂!
今日は何だか激しいです
画像


リクエストする観客
みんな調子に乗ってるなあ
画像


画像


画像


今回も投げキッスいただいちゃいました^^
画像


画像


そしてまた歌が始まりました♪
アイコンの絵を見てもどの歌か分からないんですが
たぶんいちごちゃんはリクに答えてくれてたはず
画像


画像


画像


何かにおびえるいちごちゃん
あのヴァンパイア(ハルさん)のせいかなあ。
怖がらせてごめん
画像


いちごちゃんはかわいらしくて、フィオナちゃんは陽気なお姉さんぽくて素敵でした
またリクすることがあったらよろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いちごちゃん・フィオナちゃんのシムポレポ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる