ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて12・川遊び

<<   作成日時 : 2012/11/14 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

パッチ1.42から泳げるということでやって来ました
学校帰りに川でひと泳ぎって田舎の子供って感じだなあ
ランドルフもつれてきたけど泳ぐメニューは出ず。幼児は泳げないのか
家族全員で遊ぶのはしばらく先ですね
画像


ジャスティン父さんは疲れてるのでもう帰るみたい
まだ泳いでないのに
画像


でもファニーも疲れてるのでもう少しだけ泳いでから帰るように指示
画像


「お先に〜」と追い越して行きました
画像


この頃世話になってるシッターのサリーさん
多分これからもっとお世話になると思う
画像


次の朝もまだいた
ランドルフが寝てやることないから遊んでるみたい
画像


前回ファニーに電話をかけてきた男の子を呼んでみました
すいかパーカー(笑)
目つきの悪い子だなあ
画像


ファニーがツリーハウスで遊びたがったので一緒に遊んでもらいました♪
画像


画像


水着パーティに呼ばれたので行ってみたクローネ
プールの横でいちゃついてたカップルに話しかけます
画像


挨拶済ませたらまた二人の世界に入ってました
画像


「何よ最近の若い者は」みたいな目つき。怖
まだクローネも若年ですけどね
画像


ジョージさんに仕事を聞いてました
夫の同僚の出世状態が気になるみたい
画像


帰宅後、妊娠に気づきました
男の子かな、女の子かな
ジャスティン君は女の子が欲しいみたいです
プレイヤー的にも女の子が欲しい(2代目にフレンドさんから頂いたお婿さん迎える予定だから)けど、どうなるかなあ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんおはようございます〜^^

一つ前の記事でいちごの紹介ありがとうございました♪
このところ、全くシムポ世帯覗いておりません^^;

川で泳ぐのって海とはまた違った感じですね〜^^
水が冷たそうな気がしますね(笑)
クローネさんご懐妊ですね!
どっちが産まれるか楽しみですね〜^^
mirumom
2012/11/14 08:24
mirumonさんこんばんは
いちごちゃんのレポ、懐かしいなあと思いながら記事を書いておりました
遅くなりました><
うちのシムポ世帯はシムポ世帯じゃなくなってます^^;
シムポしてないから

夕方なので余計冷たそうですよね
クローネの子供、もう生まれたんですが、プレイヤーの思い通りにはいかないなあと思いましたよ
でもどっちが生まれても可愛いからいいのです♪
なな
2012/11/15 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて12・川遊び ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる