ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタアメのバチェラーパーティ後半

<<   作成日時 : 2012/12/02 16:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

バチェラーパーティの続きです
いきなりマティアスさんにディーバだと非難されたワタアメ
ディーバはあんたでしょ
画像


あまり気にせずワイリーさんと盛り上がってました
苦々しい感じで見るマティアスさん
画像


ホットドッグ焼いてるワタアメの所にもやってきてまた非難
会話が終わった後また焼き始めたんですが火が
画像


罰が当たったんじゃないかな
でもかわいそうなので一応消しておきました
画像


他に火がついてる人はいないみたいなのでしばらく成り行きを見守ってみました
みんな何でわざわざ火元に集まるのかな
パーティには呼んでなかった近所の人も野次馬しに来てるし
画像


クルミは気絶しちゃいました
怖いなら見に来なきゃいいのに
画像


こんなに人が一杯いるのに消防士さんが来るまで誰も消火しようとしませんでした
火が消えたら一斉にあくびする一同
火事に気を取られて眠いの忘れてたんかな
画像


夜通し遊んだので気絶者続出
祭りの後の静けさって感じ
画像


アイリとクリスさん夫婦も明け方から寝始めました
ていうか目あけて寝てる
画像


大人が寝てる間にブーブークッションを仕掛けるクルミ
この家はクルミの仕掛けたトラップだらけです^^;
画像


「面白かったーアユムもやってみたらいいよ」
余計なこと吹きこまないで^^;
画像


歌のメッセージに失敗したクリスさん
尿意がやばいことになってた
やばっトイレ行きたい!とか考えながらだから失敗したのだったりして(笑)
画像


ティーンになったロビィ・プラット君です
ちょっとお猿さんみたいだな
画像


保護者同伴でロデオゴーゴーにやってきた双子です
子供期間がのこり少なくなってきたので思い出づくりv
この日から双子たちも水玉ルックにしてみました♪
画像


正気でない子全員集合♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワタアメのバチェラーパーティ後半 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる