ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユーゲニア出産・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/01/19 08:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

シムポ世帯です。
このあたりからシーズン導入してます
やっとシーズン導入後の日記書けた^^
アイリが警官のナンシーさんと友達になりたいというので二人でお出かけしました
プレイヤー的にはナンシーさんにはアイリじゃなくてアユムと仲良くしてほしいんですけどね・・まあいいや
あと私服の時の髪のボリュームにびっくりしました(笑)
画像


やってきたのはワタアメが結婚式した時のプールです
画像


そんな厚着して泳いだら沈んじゃいそう^^;
まあ友達になれるかどうかはアイリに任せておいて・・・
画像


家ではユーゲニアがワタアメにプレゼントしてました
父親の自覚を持たせるために妊娠に関する本を読ませたいんだって
そうやって夫を教育するんですね(笑)
しっかりした娘です
画像


渡された本は双子の部屋で読んでました
思春期の女の子のベッドを勝手に使って後で嫌がられても知らないよ^^;
画像


脈絡もなくクリスさんの日常
出番が少ない気がしたので無理やりねじ込みました(笑)
朝から誘惑的特質ポーズv
画像



ホントは本の虫なんじゃないかと思うくらい本ばかり読んでいます
この時に読んでいたのは私たちの間のかべ
画像


昼には同業者の土食いを見せられ
画像


夜は娘の宿題を手伝って終わりました
水の滴るならぬ水の上に座る男
画像


そして産気づいたユーゲニア
画像


夏なのに上着を着て病院へ行くワタアメ
正気じゃないシムには気温も関係ないみたいです
画像


赤ちゃんを連れて出てきました♪
きいろい・・・!
女の子だったらリンゴアメって名付けようと思ってたのに男の子だった
名前はダイフクにしました。きっと将来はユキミという嫁をもらうことでしょうv
二人合わせて雪見だいふくとか
画像


子供部屋はアユムとクルミが使ってるから他に置くところがなくて、ベビーベッドの設置場所に悩んだ挙句廊下に…ごめん><
画像


アユムはダイフクを寝かしつけた後太陽の絵を描いてました
夏にピッタリ♪
画像


ともかく出産お疲れ様
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは★
アユム君のデータ、早速ご連絡ありがとうございました!
DLさせていただいたので、また近々データの確認させていただきますね(´∀`)
ランドグラーブの綴りはまたチェックして直しておきますので大丈夫ですよ〜。

そしてユーゲニアさんとワタアメ君、ダイフク君のご誕生おめでとうございます♪
肌の色はしっかりママから受け継ぎましたね〜。
髪の毛の色がワタアメ君ゆずりだとすごいカラフルなお子さんになりそうですよね(*^▽^*)
あとやっぱりクリスさんはいいキャラしてますよねw
アユム君の描く絵がホントに夏らしい太陽の絵ですね〜素敵です(´∀`)
ユーゲニアさんは出産という大仕事を終えてちょっとお疲れのようですね(;´∀`)

それではまたアユム君データに万が一不具合などあった場合はご連絡しますので宜しくお願いいたします♪
ひめめ
URL
2013/01/19 17:14
ひめめさんこんばんはー♪
アユムダウンロードありがとうございました。
綴りの件お手間かけます・・・!
アユムが大人に囲まれてどんな生活するのか楽しみです^^
そっちに行っても絵ばかり描くのかな。

母親のユーゲニアは控えめの薄い黄色なので、あまりの黄色さにぎょっとしました。
髪の色がワタアメ似だったら柑橘系少年って呼んでやろうかしら(笑)
とんがり耳も遺伝してくれてたらうれしいんだけど小さすぎてよく分からない^^;
あと性格は普通の子なんですが、ワタアメの子だからなあ。これから大きくなっていったら正気じゃない特質つくのか楽しみです。

シーズン導入してから初めての絵がこれでした。
アユムも季節を感じて描いたのかなと妄想しちゃいましたよ
なな
2013/01/21 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユーゲニア出産・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる