ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨と夏祭り・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/02/06 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

家に戻ってからいちゃいちゃするワタアメとユーゲニア
画像


このメイクってワタアメの髪の色と合ってますよね
アイシャドーのせいか、いつもよりミステリアスな色気があるように見える(気のせいかな
いつもは色気なんてみじんも感じたことないのに
画像


寝て起きたら消えちゃったけど、次の日鏡でメイクしちゃいました
しばらくこのままで行ってもらいます
画像



晴れだけど傘を差してきた新聞配達少年
画像


花火を買いに行ったアユムとすれ違ったマティアスさん
その姿は・・・!
まさかあのバチェラーパーティからずっとそのままなの?!
画像


双子が雨について話してました
画像


クルミと永遠の親友になりたい願望をかなえたアユム
ワタアメもティーンのころは姉のメレンゲと永遠の親友になったんですよね
アユム、シスコン2号?(笑)
画像


雨が降ってるけど祭り会場にやって来ました
水玉の方をクリスさんに持たせようと思ったのに間違えた^^;
画像


こっちがアイリに持たせるはずだった傘です
画像


レインボーかき氷を食べるクリスさん
この表情・・・やらしいわあ
画像


雨が降ってるので他には誰もいなくて貸切状態でした
クリスさんのへたれ顔は貴重
画像


Singin in the rain〜♪

画像


ここは飛び込み台じゃないですよ
画像


家の方でも雨の中遊んでる二人がv
アユムの投げた水風船が直撃したワタアメ
画像


ワタアメが投げた風船はひらりと交わされました
若さには勝てないか(笑)
画像


おまけ
売店の売り子さんがチャドさんでした
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨と夏祭り・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる