ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水玉一家・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/03/09 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この頃シムズプレイ自体が週1だったりして早く5月連休来ないかなあと思ってるプレイヤーです
ダイフクの泣き声で起きてしまった双子
双子の寝室に玩具おいてるから入ってきて遊んでたんですね
画像


装飾を眺めるクルミの背後で犬モードのワタアメ
画像


「この人、大丈夫かしら」みたいな態度してる
あんたも時々ワンワン言ってるでしょ
画像


アイリは雨降りの中、水たまりで遊んでました
風邪ひきそうで心配です
アレだからひかないかな(笑)
画像


クリスさんの妹のクリスタちゃん達が大人になってました
水玉ルックは止めたようです
服がお揃いじゃなくなったので少しは見分けがつくようになったかな
画像


しかし水玉は止めても手袋は兄妹お揃いをまだ貫いてるところがすごい
画像


ナンシーさんと話す水玉親子
クリスさんはあまり仲良くしてくれなくてもいいんだけどなあ
息子のアユムと違って女好きなんですよね
画像


母のアイリも会話に加わってきた
画像


唐突に星を見ようと誘うクリスさん
画像


そして外へ出ていくアイリ達
なんか「あとは若い二人でごゆっくり」みたいな展開なんですけど(笑)
でも二人きりになんかされたらアユムは緊張しそうだなあ
お互いのことを考えるアユムとナンシーさんv
画像


ナンシーさんから話しかけてくれました
「この前は夜遊びなんかしてたけど宿題はまじめにやってるのね」
画像


アイリの顔に見とれるクリスさん
気を利かせたとかじゃなくて単にアイリといちゃつきたかったんでしょうね
まあ仲がいいのはいいことです
画像


野良ちゃんがデッキチェアで寝てました
かわいい^^
この世帯でもペット飼いたくなっちゃったな
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水玉一家・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる