ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて22

<<   作成日時 : 2013/03/16 18:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーのゴールを設置してみました
早速食いついたランドルフ
画像


ジャスティン君が休みの日だったので一緒に遊んでもらいましたよ
父子が一緒に過ごせる時間が少ないのでv
画像


さすがに余裕ですね
だてに職場で鍛えてないぜって感じですか^^
画像


ランドルフは止められませんでした
画像


ガッツポーズするジャスティン君
子供にかってそんな嬉しいですか
大人げないなあ^^;
画像


ジャスティン君の体格、新婚のころに比べて逞しくなったかな?
画像


眠くなったので読み聞かせをお願いするランドルフ
画像


画像


今日一日で親子の距離が縮まった気がします♪
画像


気絶寸前だったジャスティン君
お疲れ様
画像


早いもので双子たちももう小学生になります♪
画像


画像


追加特質はシャイでした
この大家族でその特質つけちゃうとは
画像


シャワーを直してもらおうと呼んでた修理屋さんもちゃっかりケーキ食べてます(笑)
画像


初めての普通の食事をとったアイオロス
自分でお皿を洗いましたよ。えらいなあ(親ばか
画像


つづいてガストンの成長タイム
画像


なんか目が据わってる
この目つきはクローネ似ですね
追加特質はスポーツ好きでした
勇敢でスポーツ好きか。男らしい子に育ちそうですv
姉のファニーが命知らずでスポーツ好きなんですよね
ちょっとキャラかぶってる?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて22 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる