ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒れるダイフク・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/04/05 17:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ユニバーサルシティとククリア王国物語が届きました
今日はククリアをやって明日ユニバ体験してみようと思います
大学には誰を行かせようかな
やっぱりクルミとアユムかな

Brian君とクリッシーちゃんが付き合い始めたみたい♪
町で見かけた時いちゃついてました
画像


ひとつ屋根の下で暮らしてるうちに愛が芽生えたのかなv
早くも子供も期待しちゃうけどEAシステムだと難しいだろうなあ
出来るだけ自然に任せるけど、待ってても赤ちゃん生まれなかったら手を貸してもいいでしょうか
画像


妹の彼氏をチェックしに来たクリスさん
画像


天気の話なんかしたりして和やかな雰囲気でした
画像


一方、Drew君は友達もいないし険悪な人もいませんでした
誰かと同居させてみたほうがいいんだろうか
画像


何かのチャンスを受けてたので学校に来たワタアメ。
クッキーを届けるのだったかな?
登校中の子供たちと鉢合わせました
クルミ・・・女の子が水着で登校するなよって思っちゃった^^;
画像


下校後のダイフク
お皿を自分で洗って
画像


宿題も自主的にしてました
画像


その後シャワー
ここまではいい子だったんだけど
画像


シャワーを浴びた後怒りの雄たけび
水嫌いってシャワーで泣くものだと思ってたけどなあ^^;
画像


庭のカボチャを壊すダイフク
それワタアメが作ったやつじゃなかったっけ
画像


「ちょろいもんだぜ」
そりゃあ相手は抵抗しませんからね
画像


風邪ひいたみたいでくしゃみするダイフク
悪いことするからだよー
画像


アユムが子供靴の夢なんか見てたけど下に弟的なの子がもう一人欲しいなあって思ってるのかなあ
画像


ダイフクの持ってるIFが動き出すようになっちゃいました
幼児の頃はほとんど触らせてなかったんだけど、小学生になってから相手していても動き出すようになっちゃうんですねー
画像


ポーション発見はワタアメに頑張ってもらいます
こう見えても鋭敏なので論理学は得意なんですよね
馬鹿と天才は紙一重っていうやつ?
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荒れるダイフク・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる