ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイリとクリスさんの誕生日・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/05/05 21:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ダイフクのお友達候補にchikoさんのディオ君をダウンロードさせてもらいましたhttp://chikosim3.blog.fc2.com/
ティーンの子だけで世帯作れなかったので急遽メイン初代のツバキを保護者にしました
シムポ世帯の町に来てもらう前にちょっとだけ準備を兼ねて一日観察もしてみましたよ♪
画像


私のところはスキンを導入してないので正面から顔を写さないほうがいいのかなあ
画像


猫も同居させてみました♪
抱っこしようとして拒否られるディオ君
画像


特質が名演奏家なのでピアノをプレゼントしてみたらさっそく吸引されてましたよ♪
ということで準備終わり
ダイフクがティーンになったら来てもらいます♪
画像


冬になって風呂の横のひまわりが凍ってました
画像


アユムがブーブークッションを仕掛けてました
クルミはよくやってるけどアユムがイタズラって珍しいなあ
画像


クルミは絵に文句を言ってました
「こんな下手な絵見たことないわ。何を描いてるんだかわからないし」
自分が描いたんでしょ
画像


「わんわん。来てくれてありがとうわん」
「えっ・・・えっと、お招きありがとうございます」
Brian君とアイリとは初対面だった気がするけど第一印象からもう変人ですね^^;
画像


パンプキンパイを作ってましたが見事な黒焦げ
それをお客さんにふるまうつもり?(笑)
画像


クリスさんとアイリは同じ誕生日なのです〜
まずはクリスさんから
画像


大勢に祝われてうれしそうなクリスさん
画像


「あはは老けた〜」
すぐにアイリも同じ運命ですよ
画像


いつものようにケーキ争奪戦です
誰かあぶれた人が黒焦げパイトラップに引っかからないかなあと思ったり
画像


デリーク君の事を意識するクルミ
画像


二人でスローダンスを始めました
ほんとに好きなんだなあv
その子でいいのか?ともちょっと思ったこともあるけどねー
ワタアメとアイリ・・・・あんたらは一緒に踊るな!
画像


ここでBrianくんが帰っちゃいました
まだアイリのケーキタイムがあるんだけど^^;
画像


Brian君やほかの人が食べなかったケーキが床に散乱してます
カオス(笑)
画像


クローネが(はやくおばさんにな〜れ)って念を送ってます(嘘)
画像


やっぱり老けた直後の衝撃がすごいなあ
そのうち慣れるんでしょうけど。
あと、大家族の方ではクローネも中年なのにこっちではまだなので、「若い!」って思っちゃいました
画像


中年になってから最初にやったこと=ウフフ
・・・てもうなんと言っていいんだか
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
chikoさんが配布されているディオ君DLされたんですね〜!
イケメン君ですので私も迷わずDLさせていただいたんですよ(*^▽^*)
ダイフク君のいいお友達になるといいですね♪

そしてクリスさんとアイリちゃんは同じお誕生日だったんですね〜。
おめでとうございます★
クリスさんは中年になったら渋みが増して男の色気みたいなのが更に増したような気がします(´∀`*)
毎回誕生日ケーキの争奪戦は大変なことになりますよね(;^ω^)
そしてアイリちゃんもしっかり中年になられて・・・やはり女性の方が年齢を重ねたっていう感じがしっかりと出ちゃってる気がしますよねw
クローネさんも本家の方では中年になってしまいましたが、こちらではまだ若年ということで肌のハリが違いますね( ´艸`)

あとクリスさん・・・中年になった後初めての行動がウフフでしたかww
なんからしいというか(;^ω^)
相変わらず謎の箱がウフフ箱として大活躍のようですねw

そして先日はワタアメ君をお送りくださってありがとうございました♪
ワタアメ君がワタアメ君のショーを見ているという、おもしろいシーンを見ることができて感動でした( ´艸`)
やはりシムポートはおもしろいですね〜(*^▽^*)
ひめめ
URL
2013/05/06 16:06
ひめめさんこんばんは^^
ひめめさんもダウンロードされてたんですね!
ディオくんイケメン少年ですよね〜v是非仲良くしていただきたいです。
プレイヤーの目の保養のためにも(笑)

夫婦そろって中年になっちゃいました
オジサマにはオジサマの魅力がありますよね〜vv
いや熟女もいいとは思うけど^^;
今思えばアイリは私のところのシムには珍しく何回も着せ替えさせたものでした。
ゴスロリみたいなのも着せたかなあ。
もうあまり可愛い恰好はさせられませんね^^;
謎の箱は本来の用途よりもウフフに使われる事が多くなってきた気がします(笑)

あとワタアメのお迎えありがとうございました。
以前ひめめさんの町にワタアメを送ったのは駆け出しの頃でしたよね。
成長した姿を見てもらえてよかったです^^
公式の見たらワタアメが二人いるスクショが沢山で面白かったです♪
ワタアメ、もう一人自分がいるのが気になってるみたいでしたね。
なな
2013/05/07 21:20
こちらでは初めまして!chikoと申します!
ご挨拶に伺うのが遅くなりましてすみません><

この度はうちのディオをダウンロード&投入して頂き、ありがとうございます!
しかも、初代のツバキさんが保護者になって下さるだなんて・・・
凄く光栄です(〃〃)
あと、Skinの件ですが、顔写しても大丈夫ですよ♪
ダイフク君とお会いできる日を楽しみにしてます(^^)

そして、クリスさんとアイリさんお誕生日おめでとうございます♪
中年になられたお2人、渋さと魅惑的な雰囲気で更に素敵になられましたね。
でも、中年になってもアイリさんは可愛いままですが♪
それにしても、成長後にまずウフフとは( ´艸`)
相変わらず仲睦まじい様子でとても素敵だと思いますよ。
ホッコリさせて頂きました(^^)

そして、実は私・・・以前からアイリさんのファンだったんです!
なので、コッソリ通わせて頂いてました。
アイリさんや他のシムさん方のご活躍、今後も楽しみにしておりますね^^
ではでは、長文失礼致しました。ありがとうございましたー!
chiko
2013/05/13 03:33
chikoさんこちらでは初めまして♪
挨拶に来てくださってありがとうございます。
可愛い年下の男の子と一緒に暮らせてツバキも嬉しいと思いますよ♪
顔出しOKですか!
できるだけいい表情が取れるように頑張ってみます^^

お誕生日お祝いありがとうございます。
や、アイリが可愛って・・・vv
でも確かにアイリは年齢不詳っぽいというかおばあちゃんになった時も中身は変わらないんだろうなあって気がしちゃいます。
成長後にウフフは私もびっくりしました!
ケーキ食べてお腹膨れたからちょっと運動しようか?みたいなノリだったんでしょうかv
この夫婦他によそ見しつつも仲がいいんですよね〜v
誘惑されてるワタアメたち夫婦の方が時々友好値が下がっちゃってたり^^;
プチ台風って感じですよ^^;

なんと前から通ってくださってたんですか!?
アイリのファンだなんてもったいないお言葉v
個性だけは強い子ですよね。それでは今回はありがとうございました。
これからよろしくおねがいします^^
なな
2013/05/14 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイリとクリスさんの誕生日・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる